愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

あり?なし?

2015-08-02 21:36:53 | 日記

土曜日の夜、松戸の花火大会がありました。

高校時代からの友人が松戸に住んでいて、

しかも住まいのマンションから花火が見られるので去年に引き続き招待してもらいました。

友人、その旦那さん、友人の中学からの親友(男)、そして私の4人で

お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごしました。

昔からの友達は宝です。

友人が、仕事が終わって駆け付けた親友(男)に放った一言。

「〇〇!!おまえ、足臭いから洗ってこいや!!」

「っせーな!!おめーの旦那に遠慮してシャワー使えねーわ!!」

(その時点でまだ旦那さんは帰宅していなかった)

「臭さいよりまし!!ごちゃごちゃ言わず石鹸つけてしっかり洗ってこいや!!」

彼、遠慮しながらも結局全身シャワー浴びてました(笑)

いいよね~「足が臭い」と言えるまでの仲。

この2人、何でくっつかないのかと20代の頃思った記憶があります。

でも、友達の感情と恋愛の感情は違うんですよね。

男女の友情はあるか?という質問に、「ない」と答える人もいると思いますが、

この2人をず~っと見てるので私は「あり」だと答えます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーン | トップ | カエルくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2015-08-02 22:41:47
絶対ありで~す。
友達にしかなれなかった人がいます(笑)。
返信する
私も… (アビー)
2015-08-03 09:42:52
私も ありだと思います。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2015-08-03 21:00:58
友達に「しか」って所が意味深~(笑)
返信する
Unknown (Re:アビーさん)
2015-08-03 21:02:28
アビーさんもありなんですね^^。
うんうん。
私もそのうち徳ちゃんと友達になるのでもちろん「あり」です(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事