愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

密林さん

2018-07-04 23:53:11 | 日記

帰ったら、届いているものと思われていた徳ちゃんの新譜。

発送連絡によると明日の到着だって。

えー。

聴く気満々で帰ってきたのに。

ずいぶん前に予約したのにどういう事?もう!!ぷんぷん。

明日ダブルで仕事だから、お店に向かう車の中で聴けたらいいな。

密林さんたのみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一杯 | トップ | 2018.7.4 豊洲SpecialLive ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅山)
2018-07-05 13:38:18
Amazonプライムなら、ちゃんと届くみたいですね…。僕はいつも、木曜日に届く→不在→土曜日に再配達
というパターンで新譜は土曜日発売という感じでした。(笑)

でも今回はタワレコでコンビニ着荷で予約したら、ちゃんと発売日に届きました!価格もアマゾンと同じだったので。
Unknown (Re:雅山さん)
2018-07-06 11:27:27
ほほー。そうですか。
まあ、いうても私もフラゲとか一日遅れとかあまり気にしないんですがね(笑)

実際発売日に届いていたとしても聴ける状況にはなかったし。
あ、でも昨日届きました。
お店に向かう車中で堪能しました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事