愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

良いと思います

2014-10-19 07:26:43 | 徳永英明

恵さんいわく、自分の話ししかしない徳ちゃんらしい(笑)

いいよ。いくらでも聞くよ。

と、言いたい所だけど、私もよく家族から

「人の話し聞いてない」って言われる。

たしかに自分にとってどうでもいい話は本当に聞いてない(笑)

(一応礼儀として聞いてるふりはしてるけど

でも大事な事はちゃんと聞いてるつもりだし、色んな事いっぱい感じてるんだけどな。

徳ちゃんもきっとそうでしょ?(と勝手に思うけど)

 

より自然体で話す徳ちゃん。

家の中で、「どこに置いたっけ?」と眼鏡を探す徳ちゃん。

さんざんうろうろしたあげく「何さ探してるの?」と聞かれ

結局家族が見つけてくれてバツの悪そうな徳ちゃん。

今まであえてプライベートな事を、想像させないようにしてたよね。多分。

でもいいじゃん。その一枚ベール脱いだ感じ。

私はすごく良いと思います。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れて帰った子 | トップ | ひとまず終わった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (フミフミ)
2014-10-19 10:41:21
徳さん、メガネを「家族が見つけてくれる」と、ちゃんと言ってたね~(*^^*)
生活感でてきたやん、と思ってみてました。
本当は奥さんなんだろうけど、そこは、何となくぼやかして、ファンに気を使ってるんだよね。

アイドルだからかな~(笑)徳さん可愛いね。
返信する
Unknown (Re:フミフミさん)
2014-10-19 16:55:59
徳ちゃんって生活感無いように見えるらしいね。
うちの会社の人も、徳永英明はゲイで当然未婚だと思っていた人がいた(笑)
違います。お姉ちゃん好きだし結婚もしてるし子供も2人います!!九州男児でめっちゃ男です!!
って言ったら(知り合いかよっ(笑))驚いてたよ。

え。徳ちゃんってアイドルなの?
知らなかった(笑)
お互いいい歳だし、もうそう言う事に気を遣わなくていい気がする(笑)
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事