愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

徳永英明氏の靴下に萌え~

2011-12-26 20:38:18 | 徳永英明


行ってきました  トニーズカフェ 


緊張の裏返しでかなりのハイテンション  になり、喋る喋る。


展示物に興奮し、手形に興奮し  もちろん合わせてきましたよ
 
 予想通り大きな手でした 


絶対に読んでこようと思っていた過去の会報誌も何冊も手に取ってはページをめくるも、全く活字が頭に入ってこない。


結局断念して見るのをやめました 


中でも一番興奮  したのは今回のツアーで着用していたスーツがディスプレーされていたコーナー。




スタッフさん  「靴もあったんですけれど、使用する予定があって10日位しか展示できなかったんですよ  」


スタッフさん  「靴下だけになっちゃって…  」


        「くっ靴下   この靴下も衣装の一部ですか?徳永さん着用のですか?  」


スタッフさん  「はいそうです  」


       「まじですかっっ  なんか興奮して心拍数上がってきちゃって変な汗が…  」


スタッフさん  「え~っっ^^靴下でそんなに喜んでくれて嬉しいですぅ~  」




なぜ靴下にそんなに興奮?自分でもよく分からん。私の萌えポイントが靴下だったとは…。

でも多分普通は見れない部分だからだろうね。家族とか親しい人たち以外はね 

おかしな奴だと思われただろうか…。きっと思われたに違いない 

帰ってから中二の娘にはなしたら  「変態!!」 と言われました (笑)

でもスタッフさん、そんな私に温かかったです 

ありがとうございました。

次回行くときは、少し冷静になって今度こそ会報誌のバックナンバーを読みたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永英明 紅白曲決定!! | トップ | 何なんだ!?徳永英明氏の楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事