愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

3センチの中にある色

2012-11-17 18:07:51 | 日記

 

あか オレンジ きいろ むらさき あかむらさき みどり きみどり ちゃいろ

今日、道を歩いてアスファルトに落ちていたこの色鮮やかな

たった3センチほどの小さな落ち葉が

ぱっと私の目に飛び込んで来た

2.3歩通り過ぎたのを戻って拾い上げて

家に持ち帰った

自然とはなんて神秘的なんだろう

(写真は拡大してあります)

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアなファン | トップ | 100点満点の「魔女さま、魔女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント!神秘的~☆ (リリィ)
2012-11-17 20:53:59
親戚宅から帰宅する前にやよんちゃんルームに◎o◎
オリジナル染色みたいね~綺麗~!
北海道の落葉は すっかり色悪く可哀相っぽい姿になっちゃった‥
この‥美し葉っぱ(笑)どぅするのっ?
工夫して!!ライブ♪に活かしたい感じ~
自分のホッペに貼り付けてもステージからは(大きいシミ)に見えたらグスン‥だしね
やっぱり!(楽屋)だわ!
(御依頼の件で‥)→入室→『染色の件の‥なぁ~んちゃって*^o^*キャァー』
‥先週の札幌公演から一週間経つのに、忙し過ぎて?一日しか経っていない感じがするよ
prismも集合写真も届いたねっ(^_^)v
過去には、印鑑不要な荷物とか‥不在の時に 当たり前の様に(○○さんのお宅が留守なのでお預かり下さいますか?)→(あぁ‥はい!良いですよ)→留守宅が帰宅した頃を見計らって 預かり荷物を渡しに出向く
(笑)~! 個人情報等々‥の現代には 有り得なさすぎて笑えるよね~
こんな風な笑いが起こる私は、変な疲れでヘロヘロモード(^_^;)
来週は♪♪頑張っているご褒美に一杯~楽しんできてね~♪
そろそろ帰ってくるので 憩いの一時でしたっ☆
これからも☆素敵なブログを無理なく作ってねっ(^O^)
返信する
ホント!神秘的~☆ (Re;リリィさん)
2012-11-18 23:34:40
この美しい葉っぱ。。。1日経ったら精彩を欠いてしまいました。
綺麗なままとっておきたかったけど、そうはいかないのね
でも、いつかは枯れてしまうものだからこそ美しいと感動するのかもしれませんね。
葉っぱはライブに活かすことはできませんでしたが、やよんの黄色い声で、いや赤やオレンジやミドリや色んな声で徳さん応援してきたいと思います


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事