愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

私は単純そしてかなり純粋らしい(世間知らずとも云う(笑))

2016-12-16 10:26:39 | 日記

昨日、8ヶ月振りに会った友達に言われた。

ギヤってさ~。(私の苗字の一部を取って彼女はそう呼ぶ)ホント単純だよね。そして純粋。

世の中にはいろんな人がいて、アンタみたいに思う人ばかりじゃないのよ。

例えば誰かがどっかに旅行に行った話をするとするじゃない。

アンタは、え~!!そんな美味しいもん食べたの?へー!!良かったね~!!

って言うよね。

うん。言うよ。だって良かったじゃん。

そこ、そこなんだよ。

良かったね~。って言ってる人の中にも表面で良かったねって言ってるだけで内心は、何よ。自慢しちゃって!!

って思う人もいるわけ!!

ガーン!!ショック!!まじか。

できない。

世間知らずのまま婆さんになる予定(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の月 | トップ | 素敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事