愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

入れ違いで届いたハガキ

2019-12-28 17:39:00 | 日記

友人から今年最後のハガキが届きました。

 
私に似てると思って買ってあったんだそうです。
 
確かに(笑)似てる(笑)
 
実は私もこの友人に手紙を書き作日投函したのでした。
 
お互い今年最後のメッセージ。
 
また来年もよろしくね。
 
 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカのキッチン一番乗り | トップ | やったぜ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事