愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

陶器市

2018-11-20 23:31:58 | 日記
先日、陶器市を覗いて来ました。

お安いのからお高いのまで

煌びやかな物から土臭いのまで

黒いのやら青いのやら白いのやら緑のやら、

焼き物の世界は奥深い。

その中で、高価な物では無いけれど

どこかの星の表面みたいなこのお皿が気に入って購入。

相変わらず宇宙っぽいのに惹かれる(笑)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン・ラプソディ | トップ | しばらく観賞用 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う〜な)
2018-11-26 21:17:11
花園神社の骨董市かな?
叔父の店が割と近くにあって
小さい頃は父とよく行きました。
焼物は癒されるよね
土の質感がとてもいい感じ!
返信する
間違えた! (う〜な)
2018-11-26 21:20:20
陶器市だね、失礼しました!
返信する
Unknown (Re:う~なさん)
2018-11-27 13:34:06
えっとね。うちの近くの有名で大きな公演で毎年11月に開催される陶器市なんです。

買わなくても、見てるだけでも楽しいです。
本当に。焼き物って癒されますよね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事