愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

太陽の恵み

2014-11-13 22:05:24 | 日記

数ある銀杏の樹の中で

一番光を浴びる所にあるこの樹だけが黄色く輝いていました。

ドラえもんブルーの青空にそびえ立つ皇帝ダリア。3メートル以上あるかな。

私も太陽の恵みもらって気分は身長160センチ。

本当はそこからマイナス12センチ(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のご馳走 | トップ | リボンの騎士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節ですねぇ。。 (ハイデ)
2014-11-13 23:10:32

何て素晴らしいお天気( ´ ▽ ` )ノ

。。こちらはあられやらみぞれやらで
すんごく寒いです~_~;

これからしばらくは雨の日ばかりで
気温も低いですね。

冬が来たなぁ。。。{(-_-)}
返信する
Unknown (Re:ハイデさん)
2014-11-14 20:36:57
今日も素晴らしい天気でした。
そちらは寒いんだね。
あられやみぞれ
寒そう
風邪ひかないようにね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事