オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

それはダメ

2014-09-29 18:27:41 | Weblog

 仁川アジア大会出場の競泳の冨田尚弥選手がカメラを盗んだ容疑で書類送検されました。
 これは25日に練習で訪れた競技会場で韓国メディア所有のカメラ本体を盗んだ疑いで、本人も容疑を認めているとのこと。
 メダルが取れなかったのは仕方がない。しかし、犯罪はいけません。もちろん、メダルを取っても他人の物を盗ったらダメです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも温暖化? | トップ | 川瀬巴水展ー郷愁の日本風景ー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一転 (オヨヨ)
2014-11-07 18:30:40
 昨日になって記者会見を開き、盗っていないと主張しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事