オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

没後50年藤田嗣治展

2018-10-07 13:22:48 | Weblog

3日、2ヵ所目に行ったのは東京都美術館。平日とはいえ、人が多かったです。

待ち時間はなしでしたが、帰りに観覧料1,600円の当日券を買い求める人の列を見ました。私はあらかじめ安売りチケット店で買ってあったので展示室に直行。

時間がかかり過ぎてはいけないので、解説はあまり読まないようにしましたが、それでも68分かかりました。

一番のお気に入りは「優美神」です。

なお、明日まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内1丁目28階客室からの夜景4 | トップ | 松尾敏男展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事