オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

テレホンカード

2007-12-26 20:23:38 | Weblog
 使っていたカードの残額が0になっていたのに新しいカードを家から持っていくのを忘れていたので、何年ぶりかわかりませんが買いました。家にはまだたくさんあるんですけどね。
 昨日、携帯電話を持たずに出かけ、公衆電話からかけようと財布の中身を見ると10円玉は3個しかない。これでは長距離にかけるには不安なので買うことに。でもチケット店ではプレミアつきしか売ってない。浜崎あゆみのものを700円で買いました。別にファンではないのですが。4度数使いホッとしました。3度数で済むと複雑な気分になったでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのUSJ7 | トップ | 大納会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事