オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

日本画にみる 「さくら」展-横山大観から中島千波まで-

2014-04-19 18:44:26 | Weblog

 今日、ジェイアール京都伊勢丹へ行ってきました。入館料900円のところ、梅田のチケット店で700円で入手。その後、600円で売っているのを見つけましたが後の祭り。
 いい作品が多く満足度は高かったです。夜桜は見に行かないのですが、絵で見ると行ってもいいかな、と思いました。
 お土産のポストカードは東山魁夷「宵桜」です。
 なお、開催は22日まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LDL? | トップ | 恋する美人画-女性像に秘め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事