続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

映画三昧

2018-02-01 16:25:04 | 映画
昨日は歯医者さんのあと、まっすぐ帰宅して~
ボドゲカフェ行くつもりが予想外の出費で~
二月は大人しく過ごそうと思いますorz

そんなこんなで、いつものAmazonprimeビデオ鑑賞dayでした(笑)

カンフーパンダ2
海底大戦争
宇宙からのメッセージ
CABINキャビン

キャビンが意外と面白かったわー
ベタベタなホラーテイストの協力ゲームの原案になるかも(;´∀`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギとカメ、得点の改訂 | トップ | 乾燥やば »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CABINは (eram)
2018-02-03 06:56:53
みたこと無かった。
タバコの銘柄か
返信する
Re:CABINは (oyot)
2018-02-03 07:00:49
ワッチの愛聴してるNHKのラジオ番組「すっぴん!」の金曜日の映画紹介コーナーで取り上げてて知りましたのよ(^^)

Amazonprimeビデオとすっぴん!の映画コーナーはシンクロ率がまぁまぁ高いので「俺得」ですq(^-^q)
返信する
調べたら (eram)
2018-02-04 18:47:30
ロシアのホラーなのねん。
ちょっと探してみるかな。
返信する
Re:調べたら (oyot)
2018-02-05 09:18:18
ロシアとは知らなんだ。
ロシア感(?)あんまりなかったわ(;^_^A
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事