続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

材料費

2021-01-20 10:51:11 | 日記
今年リリース予定の二人用ボードゲームの、変更しなさそうな材料をちまちま発注してますが···
「ちりも積もれば山となる」けっこうな金額になってきたわよ(^^;

主役となる木ゴマとボード以外の諸々で三万円以上支払い済みで、この後コマとボードとパッケージ(箱)と説明書の発注で、総額で初めて十万越えそう。
頒布価格をすごく迷うわぁ(儲けるつもりそんなに無いし)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマプラ堪能 | トップ | アリバイ崩し承ります »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もすかすて (痛単車)
2021-01-21 00:14:20
円柱木ゴマならホムセンで売ってる木棒を買って着色した方が安く済むかも?
返信する
100円ショップの (eram)
2021-01-21 01:54:48
ハンドメイドアクセのコーナーにいろいろあるで
お湯で変形するゴム粘土(おゆまる)で型とって
カラーレジンで複製とかもできるかも。
返信する
Unknown (oyot)
2021-01-24 09:23:43
エラたん
おゆまる、知ってるー!
ワイには難易度高い感じだわよ(^_^;)

イタちゃん
今回はオリジナルイラストでペイントした木ゴマを使いたくってね···


お二人のアドバイスのおかげで、まだ発注してない大量に必要な部品はコスト抑える方向に考え直せてますよ!アイラブユー(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事