For Dear Life

ニセコでの滑走記録や写真!

甘い

2005年07月12日 | ニセコ情報
夢の実現にも書いたけど、
お笑いタレントだった片岡鶴太郎はすごい!!
作品へ対する集中力、真剣さ、熱意には感動した。
と同時に、俺の甘さを痛感させられた。
一つの作品を完成させることに関しては共通のはずなのに、
彼に比べたら、俺はなんと甘っちょろいのか・・・(泣)

何かを極めるとは、それに対して
真剣で無くてはいけない。
素直でなくてはいけない。 
心を込めなくてはいけない。
妥協してはいけない。 

なにより、
自分の思いをしっかりと持たなくてはいけない。

俺はどれをとっても中途半端。
情けない。
中途半端にやることは、やらないに等しい。
思い知らされた。

「どうする? どうしたらいい?」
自分に問いかけてみた。
今、彼の姿を見たばかりなので、「やるしかな!」と思っているが、
はたしてそれが真意なのか、俺自身わからない。 

きっとそれではダメなんだろうな!


情けない・・・俺・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はあつ)
2005-07-14 23:22:53
わたしも今、自分の夢についてずーっと考えています。それは本物なのか?その先になにがあるのか?まだ迷いもあります。決して後悔はしたくないけど、あせらずゆっくり考えたいと思います。

oyazyさんの写真集製作、発売にはわたしも勇気づけられました。
Unknown (oyazy)
2005-07-18 17:14:01
今の生活に流されることなく、

自分は何をしたいか考えるって、きっと良いことだと思う。

もちろん現実からの逃避じゃないけど

夢は夢で終わってしまうこともあるから、

どれほど慎重に考えても、考えすぎと言うことはないから。



小さなことから少しずつでも前進したいと思った結果、

写真集という形になったんだよ。



「願えば叶う!」 だよ!