For Dear Life

ニセコでの滑走記録や写真!

もう一つの顔・・・

2005年04月21日 | Weblog
かなり春らしい天候で雪がどんどん減ってる。
とは言っても、例年以上の積雪があるんだけど・・・。

冬の間はボード三昧で、それしかやっていないようだけど、
実はちゃんと仕事しているリーマン。(昼間のまっとうな仕事(爆))
が、実は、裏では別の顔を持っている。

デジカメの普及とともに、かなりハマっているのが写真。
俺のことだからエロ写真を想像している貴方! チッチッチッ!(笑)
こう見えても「北海道自然写真家」と言いふらしてるんだから・・・。
それほどここは自然に恵まれ最高だ! 
その中でも羊蹄山は別格だな。 毎日見ても飽きないし、本当に綺麗な山だ。
その羊蹄山を題材に、昨年からコツコツと選定し、そして編集者との打ち合わせを繰り返し、
9ヶ月かかり写真集がまもなく出版される。

いつも体育会系のノリでボード馬鹿になっていたが、
家に帰ると部屋に引きこもり、ちまちまとかなり真剣にこの作品に打ち込んでいた。
ボードは一生楽しめる遊びで、決して仕事にはしたくないけど、
写真は違う。 これを仕事にしたら、もっともっとおもしろいものが撮れる気がする。
まあ、センスが問われるから、「気がする」と言っておくが(爆)


ここは滑りの日記だけど、たまには宣伝も良いだろ(爆)

そんなこんなで(なにが?(笑))、興味のある人は見てください!!
ここです!!