お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

上高地♪

2013-09-24 | 旅行記(国内)

旅の2日目は「上高地」でした♪

お天気は台風一過のお蔭で、地元の人でさえ「珍しいくらい、いいお天気」と言うくらいの快晴に・・・♪

澄み切った空気に、眩いほどの日差し♪

115

075

真っ青な空と美しい山の連なり♪

055

082

それらを映し出す・・・透明な池たち♪

059

106

104_2

木立の中を歩けば、心地よいそよ風が・・・♪

095

114

__

4時間近くのハイキングだったけれど・・・飽きることのない素晴らしい景色たち♪

さすが! 日本を代表する景勝地でした♪

そしてお泊まりは乗鞍高原のペンションで・・・♪

そしてそして旅の3日目は・・・高山へ向かったのでした♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-09-23 10:22:59 | トップ | ペンションかりん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!上高地ですが、二十歳くらいのと... (リンコ)
2013-09-26 17:32:40
お久しぶりです!上高地ですが、二十歳くらいのときに中学校のときの友達と二人で行ったのを思い出しました。
由紀ちゃんの写真を見るまでは、すっかり忘れてしまっていました。
思い出が蘇ってきて懐かしくなり、急に行きたくなってしまいました[E:note]本当にすばらしいところですね[E:heart]
リンチャン ありがと♪ (ゆっきんママ)
2013-09-26 21:10:28
リンチャン ありがと♪
上高地は初めて行ったので、あまりの美しさに感激しました♪
お天気も良かったしね♪
ほんと素晴らしかったです!(^^)!

コメントを投稿