お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

頑張んべ~~~!

2013-11-27 | お野菜たっぷりの料理教室

今日も一日の大半を・・・資料作りと・・・

002

(説明のために一つ一つの写真を撮り、それを使うために時間がかかるんです♪)

レシピ作りのための試作で時間を費やしました♪

で、この資料(今週末期限)はもうちょっとで完成♪ (明日で終わるかな♪)

そして、12月のお教室のレシピはやっとほぼ完成♪

その中の一つ・・・♪

033

「ポテトサラダ」♪

でも、普通の「ポテトサラダ」とはち~~~とばっかし・・・ち・が・う♪

そして「ローストビーフ風牛のたたき」も、やっと納得のいく味が出せました♪

004

ここん所この試作で・・・牛肉三昧という何とも贅沢な日々♪(笑)

さあて!

明日も・・・忙しい1日が待っています♪

あっ!明後日も♪

あっ!その次の日も、そしてその次の日も・・・♪(笑)

でも、大好きなことなので・・・

私・・・頑張んべ~~~!

です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり♪ | トップ | 10736♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿