お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

今年最後のブログ♪

2018-12-29 | 日記

今日もいいお天気で「富士山」がくっきりと見えました♪

今年は災害の多い年だったけれど、穏やかな年末♪

昔は普通だったことが、今は有難く感じます♪


我が家もやっと「大掃除」に取り掛かりました♪

と言っても・・・

「大掃除」は帰ってきた息子と夫に任せ、私は「料理」にいそしんでおります♪

年末年始は1年の中で最も大きな「イベント」♪

あれも作りたい!

これも作りたい!

あれも作ろう♪

これも作ろう♪

私の頭の中は今・・・「ワクワク」でパニック状態です♪(笑)


今年は「料理講師」の依頼が例年より多く・・・

しかもよく「遊び」もしたので、忙しかったけれどとても充実した1年だったような気がします♪

そして今年は「学びの年にしよう!」って決めた年♪

あれも知りたい!

これも勉強したい!

でも「思い」ばかりで、実際は何を学んだのか?

思い出せないのが・・・悲しいです♪(トホホ)

で、来年は・・・?

と言うと・・・

きっとこの「思い」は変わることが無いだろうし・・・

あれも作りたい!

これも作りたい!

の気持ちも変わらないと思います♪

人生はたったの1度きり♪

この気持ちも年々強くなって来ています♪

なのできっと来年も・・・

来年の干支のように「猪突猛進」で過ごすことになると思います♪

2019年も充実した年にしたいな♪

 

さて♪

今年は年の瀬をどこの「イルミネーション」で愉しもうかな?

そう思った時にキラ~~~ンと浮かんだのが・・・

「ディズニーランド」♪

息子が帰って来る日に合わせて、「舞浜」で待ち合わせ♪

夫と息子と3人で「ディズニーランド」を楽しんできました♪

「ディズニーランド」は何年ぶりかしら?

童心に帰って遊んできました♪

メチャクチャ楽しかった~~~!


今年も1年、我がブログにお越しくださいまして本当にありがとうございました♪

感謝!感謝です♪

来年もよろしかったらお付き合いくださいませ♪

どうか2019年が皆さまにとって素敵な年になりますように♪

良いお年をお迎えください・・・ね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のフルーツ♪ | トップ | いつもありがとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿