お野菜を食べよん!

楽しい!美味しい!のブログです♪

この時期♪

2018-11-11 | 日記

この時期がやってきました♪

毎年、この時期に夫の「ゴルフコンペ」があるんです♪

参加者は20数名で、景品は持ち寄り制♪

そのコンペの景品を毎年頼まれて「ケーキ」を作っています♪

最初の何年かは「本当にこれでいいの?」って何度も念押しをしながら作っていたけれど・・・

最近はお礼のメールが届いたりするんだとか♪

そうなると・・・単純な私♪

ついつい張り切ります♪

今年は何を作ろうかな~~~って迷ったけれど・・・

今年は「スイートポテト」に・・・♪

甘さを控えて「ラム酒」をしのばせて・・・♪

この景品に当たった方♪

喜んでいただけたかな~~~

私にとって毎年ドキドキの時期でもあります♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮人参♪ | トップ | ライブの練習♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿