週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ノザが民放2局でレギュラー!

2020年02月22日 | アルビレックス新潟

NST「マンデースポーツ」のアルビ情報と言えば、真保アナとウッチーの楽しいコンビが記憶に新しいところですが、どうやら来週から新しい名物コンビが誕生しそうな様子です。

一昨日の「ライブニュースイット」の番組の中でアルビ情報を伝えた桶屋アナが、コーナーの最後の部分で「アルビレックス新潟営業部の野澤洋輔さんと毎週さまざまなスポーツの話題をお伝えします」と予告しておりました。

とりあえずまずはザスパ戦の翌日の2月24日(月)が、ノザの「マンデースポーツ」デビューとなるわけですね。ノザの楽しい解説を期待しています。桶屋アナも頑張ってね。中田、堀、真保の各先輩アナを超えろ!

「ノザを起用するなんて、NSTはなかなかやるなぁ…」と思っておりましたら、民放4局の中で後れをとっていたと感じていたUXが巻き返しを図りました。またまたやってくれたのは大西アナです。昨日の「ナマ+トク」で、20分以上のアルビ情報を展開してくれました。大西アナのアルビユニ姿のサービス付きです。

そして、そこで共演していたのはなんと、アルビレックス営業部の野澤洋輔氏でありました。しかも、こちらもレギュラーらしいですよ。あらまぁノザったら、NSTの桶屋アナだけじゃなく、UXの大西アナともコンビを組むのね。

コーナーの名前は

「ノザとはるかのアルビ4万人への道」だそうです。いやぁ~すばらしい。ノザがアルビ営業部の社員として、新しい歴史を作りそうですね。これも是永構想の1つなのかな?

こうなるとUXの「ナマ+トク」も見逃せませんね。ただ、こちらは平日午前中の放送ですから、録画視聴をしなければなりませんね。でも楽しみです。もちろん、アルビが勝てば楽しみは倍増するでしょうね。

そうそう、舞行龍は奥さんに言われて髭を剃ったそうですよ。スッキリしてました。

さてさて、後援会から新しい会員証とステッカーも届きました。

100均でマグネットシートを買って、ステッカーを車に貼れるように加工しなきゃいけませんね。忘れないようにしなきゃな。

そして、J1リーグはJ2よりも一足早く昨日開幕しました。浦和のレオナルドは、湘南を相手に早速得点を決めたようです。浦和ではレオナルドと鈴木大輔、湘南ではカズと指宿が出場した模様。元アルビ戦士たちもステップアップしていますなぁ…。

そして、いよいよ明日はザスパクサツ群馬との開幕戦です。全国的なコロナウィルス渦中での開催ですから、主催者側も観戦者側もいろいろと気を使いますね。ボクらもマスクを準備していこうと思っています。密室となるバスツアーでの参加の皆さんは、さらに気を使いますね。どうぞお気をつけて。

明日のJ2開幕に向けて、今朝の新潟日報では社説に「新生アルビの躍進に期待」という文章が掲載されていました。さすが県民の新聞、新潟日報です。さぁ気分も盛り上がってきましたぜ!明日は頑張りましょうね、皆さん!


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 球春到来!書かずにはいられ... | トップ | 怒濤の3連発で群馬を撃破! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャ嬉しいです!! (りゅーと)
2020-02-22 07:25:11
 ノザが民放2局でレギュラー!、超ビッグニュースですね。メチャ嬉しいです。また楽しみが増えました。期待しています。

 ザスパクサツ群馬との開幕戦、私はいけないですが、皆さんよろしくお願いします。白星スタートを祈っております。
ノザ (八百政)
2020-02-24 12:00:12
>りゅーとさん
正田醤油スタジアムに、ノザと桶屋アナも登場。きっと今日(24日)の放送に使われるのかな?
楽しい楽しい群馬戦でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事