gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

昨日はお休みを頂きました(-_-;)

2021-09-30 17:38:34 | 日記

昨日は首の調子が悪くお休みを頂きました(-_-;)。
何とか今日は仕事復帰してみましたが、朝から仕事が混み合いバタバタ・・・あぁ~っ首痛い(^^;)。

この間、オーバーホールしたSさんのジオス・・・すでに数百キロ走行されたらしくオーバーホール後の初回点検にご来店頂きました(^-^)。
各部点検・・・異常なし・・・さらっと清掃後にお返しいたします。

ついでにSさんの息子さんの自転車も修理の依頼を頂きました(^-^)。
磨り減ってしまった後タイヤ・チューブ交換・・・その他各部点検調整等々・・・無事完了いたしました。
明日の納車予定・・・宜しくお願いいたします。有り難うございました<(_ _)>。

そしてM君のシクロクロスとSさんのロードバイクは明日までお預かりすることに・・・(^^;)。
ご不便をお掛けしますが、しっかり点検整備するので少々お待ち下さい<(_ _)>。
今日も一日・・・有り難うございました(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業です・・・(^_^;) | トップ | お預かりになった点検整備、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事