gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ダホンが・・・ガチョ~ン・・・(-_-;)

2020-08-21 21:19:18 | 日記

折りたたみ自転車で有名なDAHON(ダホン)が、フロントフォークの修理が出来ないか?・・・と言うことで入庫いたしました。現状を確認するとフロントフォークの爪の部分が、取れてる?折れた?もげてる?状態・・・ガチョ~ンこんな状態初めて見た・・・直る気がしない・・・でも修理?してみるとこに・・・(-_-;)。


困り果てフレームビルダー福ちゃんに連絡(^^;)・・・預けて約1週間後、直って戻ってきました。もげていなかった反対側の補強もしてあります(@_@)。塗装も綺麗な仕上がりです(^O^)。


首や手が痛い私を心配して・・・車体への取り付けも手伝ってくれた優しさ全開の福ちゃん・・・ありがとう<(_ _)>。


最後に試乗確認・・・快調になりました。流石だ福ちゃん・・・持ち主も喜んでくれると思いま~す!(^^)!。
福ちゃん、今回も色々とお世話になりありがとうございました~。(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、思うこと・・・。 | トップ | 最近、体調が・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事