gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

大変な1日でした。(^_^;)

2012-11-20 18:44:22 | インポート

今日は角田市で行われている胃ガン検診の日でした。その為昨夜の20時以降、今日の検診が終わるまでは、食事をしてはいけないと言うことでした。しかし、昨日の夜も仕事が長引き夕食は食べれず、そのまま検診に・・・。(^^;) バリウムを飲まされ、ベットの様な物に乗せられぐるぐる回され・・・、お昼前にやっと検診を終え帰宅致しました。
胃ガン検診って結構大変です。

Pict1015
約1日振りのご飯を食べ、急いでお店に戻り・・・、電動自転車のユニット交換です。
先月、お買い上げ頂いた電動自転車ですが、走行中急に電源が切れると言う不具合で修理になりました。(-_-;) 点検しても異常が見つからず、ユニット交換になりました。
Pict1016
先ずは、配線のコネクタを外し、
Pict1017
チェーンやドライブギヤなども外し、ユニットのマウントボルトを抜きましょう。
Pict1018
アッと言う間に、車体からユニットが外れました。(^o^)
Pict1019
後は、新しいユニットを車体に乗せて、各部点検調整しながら部品を元通りに組み付け、
Pict1020
完成です。(^-^)
Pict1021
そして、もう一台。こちらの電動自転車も不具合現象も、作業内容も一緒です。
黙々と作業を進め、無事完成です。
Pict1022
2台とも、試乗確認後に配達致します。もう少々お待ち下さい。<(_ _)>
その他、今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤが回らない・・・。(^^;) | トップ | いろいろと、準備で大変だ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事