gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

久々に、SR500レストア・・・。

2012-03-18 18:33:40 | インポート

今日は久々に、休日返上で仕事をしておりました。(^_^)v
そんな中、彼はやって来た。 そーです、先生です。
Pict0563_4
工場に来るなり、無言でダンボールを広げ単体になった
SRのフレームと、スイングアームを工場の奥から・・・。
無言で黒く塗り始めたぞぉ~。気弱な私は、恐くて声を
かけれません。(^^;)
Pict0564
クリアー塗装までして、ほぼ完成ですか?もう夕方なので
今日はこの辺で終わりにしませんか?
工場の中が、素敵な香りで充満しております。
私の頭は、ク・ラ・ク・ラです。・・・先生はこの香りに慣れて
いる様で、全然平気な様です。流石、先生だ~。<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告・・・(^_^;) | トップ | 試乗車が・・・(^o^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事