gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

洗車機が壊れました(-_-;)

2022-08-29 14:27:38 | 日記

今まで使っていた洗車機がとうとう壊れてしまいました(-_-;)。

今まで修理しながら使っていましたがもう限界のようです・・・今までご苦労様でした<(_ _)>。

修理で預かった自転車を洗車してお返ししたいので、新しい洗車機を購入しました。

家庭用の洗車機ですが、自転車の洗車にはこれぐらいの水圧がちょうど良いんです(^-^)・・・私の使用頻度が多いため壊れやすいのが・・・(^^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換の序でに各部点線... | トップ | うぅ~ん、どぉーした事でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事