gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

納車致しました・・・。(^o^)

2013-02-21 19:51:20 | インポート

Pict1240
市内のお客様、Iさんにブリヂストンのホームサイクル・24インチを
お買い上げ頂きました。ブリヂストンのタフフレームにステンレス・リム、
オートライト仕様の丈夫な自転車です。もちろん3年間盗難補償も付いて、
もしもの盗難に遭っても安心です。落ち着いたダークワインレッドの車体色
なども、気に入って頂きました。(^O^) Iさん仕様に各部調整して納車です。
不具合など有りましたら、何時でも御来店下さい。ありがとうございました。<(_ _)>
Pict1241
夕方には、先月オーパスのカーボンロード、アンダンテをお買い上げ頂いた、
Sさんが御来店です。そうです・・・、今日が納車の日。(^O^)(^O^)(^O^)
試乗して頂き、ブレーキの遊びなど細かな所を微調整・・・。(^_^)v
今度、自転車同好会で一緒に乗りに行く約束などして・・・、納車完了です。
初回点検や各部調整など有りましたら、何時でも御来店下さい。
ありがとうございました~。(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備・・・OKです。(^O^) | トップ | 出来たてを・・・、お買い上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事