gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

同級生の息子さん・・・(^-^)

2022-10-18 14:13:47 | 日記

同級生ナベちゃんの息子さんがご来店・・・スクーターの整備を頼まれました。

頸椎損傷してからはバイクの整備はお休みを頂いておりますが、断り切れずに整備開始(^^;)。

しばらく乗っていなかったらしくエンジン掛からずの状態です・・・真っ黒に汚れたオイル交換、充電しても復帰しなかったバッテリーを交換、その他点検整備・・・(^_^;)。

整備完了・・・快調になりました!(^^)!。

来春からは社会人になるらしいので、Wax掛けサービスしておきました。頑張って下さいね~(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車大好きな若者・・・(^-^) | トップ | 乗ってみたいけど、まだ乗れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事