gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

お悩み・・・、解決致しました。(^_^)v

2012-09-21 17:07:36 | インポート

Pict0876
朝一、市内の〇〇輪業さんがヤマハのビーノを軽トラに積んで御来店されました。
このビーノ、エンジン不調の修理で〇〇輪業さんに入庫したらしい・・・。ここ数ヶ月
〇〇輪業さんが、頭を悩ませながら修理したけど・・・。と言う事で当店にいらっしゃいました。
症状を聞けば、エンジンが冷えている時は快調で、暖まるとエンジンスットプ・・・。(?_?)
キャブレターを点検後、一番怪しいオートチョークの点検です。作動していない。(^^;)
オートチョークが効きっぱなし・・・、かぶる・・・、止まる。何故・・・、動かない(?_?)(?_?)(?_?)
バッテリーから直接電源を取り、オートチョークの点検してみると正常に動く・・・。???
と言うことは、オートチョークを作動させる電源が・・・。(*_*) 邪魔な外装パーツを取り外し
オートチョークの配線を確認。無事原因を見つけ修理完了。(^_^)v エンジン暖機後も
快調になりました。ここ数ヶ月、頭を悩ませた〇〇輪業さんもひと安心。(^O^) 大変喜んで
頂きました。  ありがとうございました。(^_^)

Pict0877
そして夕方には、福島県国見町の八巻君の所に部品の配達に行く予定です。
先日お買い上げ頂いた、ケストレルのホイールやその他いろいろ・・・。(^_^)
Pict0879
ついでに2013年の、オーパス自転車のカタログもプレゼントするぞぉ~。(^O^)
カッコイィ~自転車、いっぱい載ってるぞぉ~。欲しくなちゃうかもしれないぞぉ~?
それじゃ、後でお邪魔しま~す。(^O^)(^O^)(^O^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過剰装備?と・・・、シンプ... | トップ | あいにくの雨、サイクリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事