gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

腰の調子が・・・、ダメかも。(-_-;)

2012-04-28 21:26:10 | インポート

腰の調子が日に日に悪くなり、昨日はずる休みをして
朝から夜まで温泉に・・・。(^^;)
そのつけが、今日にまわって来たゾォ~。
朝一番、電話で呼び出され、その後も修理や自転車
ご購入のお客様に、大勢御来店頂き休憩する暇も無く
大忙しでした。朝一番、電話で呼び出されたお得意様の
Tさんからご注文頂いた、ブリヂストンの電動自転車を
大急ぎで納車整備をして、仕事の合間を縫って午後一番
で配達・・・(^_^;) Tさん3台目の新車にお乗り換えです。
今回も大変喜んで頂きました。(^o^)
Pict0582
丸森町から御来店頂いたYさん、ご注文頂いた娘さんの
自転車、メーカーさんに在庫が在りました。入荷しだい
急いで組立ま~す。Uちゃん少々お待ち下さい。<(_ _)>
Pict0593
そして、追加注文していたオーパスのMTBも今日1台だけ
入荷しましたが・・・、今日は・・・も~腰が痛くて組み立てられ
ません。(*_*) 腰の様子を見ながら組立ようと思います。
完成したら報告致しま~す。
今日も沢山のお客様に御来店頂き、有り難うございました。(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTB29インチ | トップ | ゴールデン・ウィークで・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事