gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

今日も、良い1日になりました。(^O^)

2013-08-28 23:09:02 | インポート

Pict0742
朝一、去年ホンダのスクーターDioチェスタをお買い上げ頂いたSさんが、
12ヶ月点検で御来店です(^-^)。点検調整を済ませ、洗車して完了です。
コレといった不具合箇所もなく、Dioチェスタ号は快調な様です・・・。(^_^)
気を付けてお乗り下さい。ありがとうございました。<(_ _)>
その他、オイル交換やパンク修理などのお客様にも御来店頂き・・・、
バタバタしていると・・・(^_^;)(^_^;)、
Pict1707
市内のお客様Hさんに、ブリヂストンの電動自転車アシスタ・リチウムDXの
ご注文を頂きました。!(^^)! 店頭在庫が切れていた、ブラウンの車体色と言う事で、
急いでメーカーさんに注文です(^_^;)(^_^;)(^_^;)。納車準備が終わり次第、ご連絡
致します。少々お待ち下さい。<(_ _)>
Pict1706
夕方には、日本酒を持って・・・Aさんが御来店・・・(?_?)。何事かと思ったら、
昨日のお礼に・・・(?_?)(?_?)。・・・そう言えば昨日、自動車のバッテリー上がりで
困っていたAさんに遭遇(@_@)・・・、ブースターケーブルを持っていた私は・・・、
エンジンを掛けるお手伝いをチョットだけ・・・(^-^)。
Aさん・・・高いブースターケーブル代になってしまい、すいません・・・(^^;)。折角の
お心遣い、有りがたく(美味しく)頂きます。<(_ _)> 悪酔いしない程度に・・・(^O^)(^O^)
今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPUS・Amadeus・・・、やっと... | トップ | アシスタDX・・・、好評です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事