gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ゴールデンウィークその1

2016-04-30 17:41:30 | 日記

世の中「ゴールデンウィーク」が始まっているようですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?角田市も「かくだ菜の花まつり」が開催しております。
自転車で河川敷を流すと気持ちいいでしょうね(*^_^*)

こちらは朝から忙しく,自転車のタイヤ交換が3台,子供自転車(ハローキティ)の初回点検を2台行い,
ブリヂストンのママチャリが1台売れました。(^_^;)
そして,走ると爆音がするというスクーターの修理がやって来ました。

マフラーが,錆で穴が空き,排気漏れしておりました。

取り付け根本に穴が・・・

友人の協力を得て,溶接で穴を塞ぎます。持つべき物は・・・ですね!

無事,穴も塞がりました。

取り付けて,完成です。今日も疲れました(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からバタバタ状態・・・(^_^;) | トップ | ゴールデンウィークその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事