gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は一日雨みたいです。

2022-04-14 09:23:35 | 日記

昨日は晴れていい天気でした。

午前中は嫁さんの病院へ送り迎えして

午後から子供たちと街へでかけました。

さすがに春休みも終わり平日ということもあって

平和公園も本通りも人はまばらでした。

今日は雨だから家で録画した映画やドラマみてすごそうとおもって

います。

合掌。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉にいってきました。 | トップ | 今日はわたしの誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naochan)
2022-04-14 11:05:22
映画をご覧になるとか。
洋画でしょうか?お楽しみですね🎵
返信する
Unknown (まるこ)
2022-04-14 11:24:56
病院大丈夫でしたか?
なかなか通院も大変ですよね。
お疲れ様でした。
こちらは今にも降り出しそうなので大慌てで草むしりしました。楽しんでくださいね。
返信する
のんびり♬ (アミ)
2022-04-14 11:46:43
もう、365日、休日の身の上なのに…。
何故か、雨の日は、のんびりできます。
不思議ですね~。
返信する
naochan (oyamachan2022)
2022-04-14 19:52:46
映画は洋画が多いです。
字幕で見ています。
吹き替えは今一つピンときません。
返信する
まるこさん (oyamachan2022)
2022-04-14 19:54:26
2か月に一遍薬をもらいに行ってます。
返信する
アミさん (oyamachan2022)
2022-04-14 19:56:32
そうですねー・・・?
雨の日はノンビリできますねー・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事