小山 青巖寺

三重県津市一志町小山にある真宗高田派のお寺です。

『教行信証』シンポジウムの打ち合わせ

2017年03月06日 | 日記
 今月15日に京都で『教行証文類』のシンポジウムを行います。その打ち合わせのため、今日は、京都へ行っていました。

 このところ忙しくて、シンポジウムのことは後回しになっていました。でも今日、打ち合わせを行って、そろそろちゃんとまとめないとマズいなぁって思わされました。さすがにもう来週ですからね~。当日来ていただいた方々に、少しでも興味を持ってもらえるよう、がんばってまとめたいと思います。

 シンポジウムは、無料で、誰でも参加できます。会場は、京都駅南のアバンティ9階にある響都ホールです。詳しくはこちら。興味のある方は、ぜひお越しください。

 

 京都から三重へ帰宅後、すぐに用意して、お通夜に出かけました。割と時間ギリギリになってしまいましたが、とにかく間にあってよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 2017年度青巖寺旅行 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事