晴れたり曇ったり

参議院議員等選挙 開票事務手伝い

平成28年7月10日(日)


今日は参議院議員等選挙 開票事務手伝いに行ってきました。


午後9時10分、開票事務が行われるK市民総合体育館へ集合。


開票作業の説明があり、午後9時30分より作業開始。


市長選挙も同時に行われ、開票作業は市長選挙の開票を


担当しました。総勢30名で。


市長立候補者が2名の為、作業は楽でした。


投票用紙に立候補者の悪口を書いている人や、白紙の用紙もあります。


せっかく選挙へ行き、白紙とは?


市長選挙開票作業は午後10時30分に終了。


貴重な体験をしました。皆さんお疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気まぐれ日記」カテゴリーもっと見る