晴れたり曇ったり

第27回 全国都道府県対抗中学バレーボール大会

 開催日:平成25年12月25日(水)~28日(日)

会場:大阪市中央体育館

男子48チーム  女子48チーム 

 

                             熊本県選抜男子チームに身内の子供が選ばれ試合に出るので

                              応援に行ってきました。

 

                             応援席の最前列では選手の父兄が太鼓やメガフォンで大声援です。

                             我々(家内と)は一般席にいました。前の席を覗いたらスカウト

                             の人達3名です。スカウト用紙に記録している人、パソコンで動画

                             を記録している人達です。

 

                            身内の子供の背番号X番の評判はどうですか?と声をかけたら

                            スカウト用紙を裏向けにして「お孫さんですか?」と。そのほか質問

                            してもはぐらかされ教えてもらえませんでした。

 

                            今大会の成績はベスト8まで勝ち進んでくれました。48チームで

                            ベスト8は優秀です。きびきびとした試合を見ていると感動しました。

                            選手の皆さんお疲れさん!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気まぐれ日記」カテゴリーもっと見る