親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

おいしゅうございました!

2010-11-17 23:25:54 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう!!

今日は食後に、美味しいトマトゼリーを頂きました。

完熟のトマトが丸ごと、コンポートされて入っていました。

ゼリーの部分が爽やかトマト味で、丸ごと投入されていたトマトも、とても美味しかったです。

トマトジュースよりも、軽い感じでした。

トマトゼリーだから、もちろんトマトの味がするんだけれど、さっぱりしていてトマトとゼリーのバランスが良かったです!!


ごちそうさまでした


ここ数日、更新は妄想ばかりですね(笑)


昨日のジャニ勉の『忍者のプー』が頭から離れませんけども(笑)

出来れば、それぞれに別のお題で色んな『プー』が見たかったな~。

だって、章ちゃんのプーが遠かったんだもん。

もっと近くで見たかったな。



ソファーの上に乗る時に、まあ脱ぎやすいという理由もあったのでしょうけれど、

一人、雪駄?を脱いで上がる横山さんが素敵でした。

マネキン∞の時は、散々言われていた雪駄でしたが、こんな時は良かったんじゃないかしら?

ねっ!!!!!!!


横山さんと言えば・・・

深夜の「その顔が見てみたい」ですけども。

芸人さんが司会で、パネラーの中にも芸人さんがいて、女性タレントさんがいて、

今はテレビ界では欠かせない『オネエ枠』があって、

横山さんはアイドル枠という事ですよね!!


きゃーっ、横山さんがアイドル枠よ~っ!!


だってジャニーズのアイドルだもの、アイドル枠で当たり前なんですけれど、

どうしてでしょうね?

横山さんには、キレ味のいい突っ込みや、さり気ないボケを期待してしまうのは何故でしょうか?

eighterが、それを求めてはダメですか?(笑)

しゅっとした佇まいも素敵なのですが・・・・。

いっぱいお話しているよこちょも大好きなんです。

そんな意味でオイシイよこちょが大好きです!




そして、そして・・・・ネタバレなのですが・・・・




動画サイトでTOPOPを聞いてしまいました。

あの、

章ちゃんの冒頭のフェイクが、

素晴らしくて、

PCの前で、

きゃーーーーーー!

と叫んでしまいました。


あの、あのフェイクだけに6500円お支払いいたします。

いえいえ、払わせて下さい。

章ちゃんの声が、素敵過ぎた。

いっぱい聞きたい!

もっと、もっと聞きたい!!


そう強く思わせてくれる歌声でした


美味しい綿菓子を持って東京ドームへGO!!



続きでコメントのお返事です。

妄話の続きは、また明日
のんさんへ。

どうそ、いつでもいらして下さいね。学校や職場に来てくれたら、嬉しいでしょうね~(遠い目)


うささんへ。

そうですよね~、妄想はあり得ない状況の方が、楽しめると思っています。

もっと聞きたいですか?シリーズ化決定ですね(笑)


あみさんへ。

そうですね・・・先生が関ジャニ∞だったら、と妄想しながら授業とか楽しいですよね。

楽しいけれど、頭にはいらないですね(笑)


あさかさんへ

辛い時には、現実逃避もいいものです!!

レッツ!妄想!!で乗り切りましょう。

長編は久しぶりでしたかね?年中無休で妄想はしているんですけれど、文字にするのは・・・難しいですね。


愛さんへ。

愛さん、お久しぶりです。

母の体調は、大丈夫です。優しいお言葉ありがとうございます。

ご覧の通りNaNaは元気です!今日も元気に妄想しております(笑)

妄想で生き抜きも必要ですからね~。


枝里さんへ。

朝礼で校長先生の代わりに、亮ちゃんがハニカミながら、くねくねして朝礼台の乗るものいいですね~。。。にやにやにやにや。

若いんだから、恋しましょう!母も43(しじゅうさん)でアイドルに恋してますよ~。にっこり!

妄想を始めたら止まらなくなってますね~。もうすぐ終わらせないとね(笑)



ゆぅさんへ。

娘は精神年齢は45(しじゅうご)の16歳です!趣味は仏像ウオッチングとバードウオッチングです!!

妄想はニヤニヤする為にしていますからね。それが正解です(笑)


aoiさんへ。

はじめまして、ごきげんよう!

いやいや、もう皆大好き妄想族だと思いますよ。

特にここへいらっしゃる方は、そんな方々が多いと思われます(笑)

どんどんコメント下さいね~。


裕愛奈さんへ。

裕愛奈さんは、真面目なお嬢さんなんですね。

妄想に関しては親子で不真面目なので・・・お恥ずかしい。

実際に起こらないからこその、妄想です!!


葵さんへ。

こんにちワンツー!

ようこそ、妄想の世界へ!こちらのブログでは思い切り妄想することを推奨しております(笑)

家族・・・というか母と娘と息子は仲が大変によろしいかと思われます。

たぶん、父親もいるとおもわれますが(笑)



まなさんへ。

はじめまして、ごきげんよう!!

機種変更に毎日来て欲しいですよね~。現実には、毎日機種変更はありえませんが、妄想だからいいんです。

だって、なんでもアリですから。


るねさんへ。

これはシリーズ化すると思います、たぶん。

授業中は、むしろ妄想の宝庫ですよね。教科書の中にだって素材は沢山あると思います!

ちなみに、昨日の母の靴下には穴が開いていました(笑)


えみさんへ。

本当はね、授業を聞かないとダメなんですけども・・・仕方ないですね。敵は妄想ですから。

うわばみの様に現実を飲み込んでいきますね(笑)


あすかさんへ。

いやいや、レディースフロアでも「怒られよう」のロケとかありましたし、希望を捨ててはいけません!!

しましょう!しましょう!妄想しましょう!!(笑)

通勤のお供になりましたでしょうか?(笑)携帯電話を見てニコニコしている、かわいいあすかさんを亮ちゃんが見ているかもね?

あっ、今の子可愛いやん!!

楽しくなってきたでしょう?ぐふふふふ~。


よしさんへ。

母も近所のスーパーくらいだったら、穴の開いた靴下で出掛けてしまいます・・・(笑)

でも万が一、近所のスーパーで『あなたの靴下見せて下さい!』という番組のロケを関ジャニ∞がやっていたら・・・やはり穴の開いた靴下を履いて、受けを狙おうと思います(大笑)


麗さんへ。

赤い方とは、こんな結末になりました。

これからの展開は、妄想中です(笑)
少しお待ち下さい。


がちゃぴんさんへ。

恋っていいですよね~。むふふふふ~ん。

紫の方は、あえてキャラを強調してみました。スーツも似合いますしね~。


なみこさんへ。

さらに続きは鋭意、妄想中でございます(笑)

赤い彼が公園にいて欲しい・・・そう思いながら書きました。


まどさんへ。

馬鹿げているからこその、妄想です!あり得ない事だから、楽しめるんだと思いますよ~。



たっぷりのコメントありがとうございました!

大変嬉しゅうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2010-11-18 00:02:03
お母様からのコメントのお返事でまたまた爆笑してしまいました~!
明日からの通勤も頑張れそうです(*´艸`*)
妄想って素晴らしい!!(笑)

今日はその顔の放送ですねw
アイドル枠をじっくりと拝見いたしましょう☆

TOPOPの動画まだ見てないです!
あたしもちょろっと見てこようかな~w
早くフェイク聞きたいですねー♪
返信する
Unknown (みか)
2010-11-18 07:07:39
おはようございます{CARR_EMO_77}
トマトゼリー食べてみたいと思いましたが私,トマト嫌いなんですよ{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_333}
仕事場に章ちゃんがいればどんなに辛くても頑張れるとか妄想しまくりです(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2010-11-18 09:35:25
はじめまして。
ひょんな事から初めてお伺いしました。
娘はヤス担、息子(ウチもRYOです)は誰かと問われればヨコちょ好き、私・母はマル担です。
NaNaさんの『アタクシ』にやられてしまいました。とっても素敵でいらっしゃるわ☆

これからも楽しみに読ませて頂きます。
返信する
Unknown (あさか)
2010-11-18 22:55:04
TOPOPがですか!?

見なければ{CARR_EMO_203}かわいい章ちゃんを画面越しから少し照れながらキャーキャー言ってみようと思います{CARR_EMO_203}
トマトゼリー美味しそうですね(*^_^*)
トマト嫌いな私もトマトゼリーで克服しようかしら?なんて思ってしまいました(笑)

ジャニ勉よこちょの雪駄みたいです{CARR_EMO_378}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。