親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ここへ行ってみようかな~って!!

2012-01-12 20:43:48 | 母の日記



はい!みなさま、ごきげんよう。

これ!!

この絵馬!!

eighter心をくすぐられますよね。

赤羽八幡神社というところの絵馬なんですけどね。


そちらの神社のHPのコラムに、関ジャニ∞の事が書いてありました。

下のリンクから飛べますよ。


赤羽八幡神社・関ジャニ∞とお守り


確かにね。

言われてみれば、納得な事が書いてありますね。


今年の8周年のうちに、娘とお参りに行こうかな~と思っています。


続きでコメントのお返事です。



優奈さんへ。


よこちょの「~しやがれ。」は時々webでも用いられますよね。

あのS攻撃は大好きです☆


乙女さんへ。


小窓のクオリティが高かったですね~。こういう回は全部残す事にしています!!

ドル誌が、どれも豊作でしたね~。

我が家のPC画面はヤマガラという野鳥になっています♪



さて!今日はレコメン!!

楽しみだな~・・・。


でも、5分後位に眠れそうなんだけど(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん∞)
2012-01-12 21:14:50
わぁ!大変、∞御利益∞ありな絵馬ですね☆すご~い。
HP見せてもらって...
調べようと思っていた「厄年」を調べました。汗)またかい。。
来月、お祓いに行ってきます!
返信する
Unknown (naN)
2012-01-12 21:37:53
すごいご利益ありそうですね(^O^)


 
行きたいいい!

 
∞yearに是非とも行きたい感じですねん(´∀`)


返信する
Unknown (とも)
2012-01-12 22:14:11
はじめまして、関ジャニ∞大好き主婦です。私はすばる娘(11)はヤスです。二人でいつも∞の話しをしてます。これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あすか)
2012-01-12 22:31:57
あたしもそこの神社気になってました!
来月行く予定です(´nn`*)
絵馬かわいいですよね♪
なんとなくご利益ありそうですよね(*´艸`*)
返信する
Unknown (くー)
2012-01-12 23:06:42
大変遅くなりましたが・・・・(汗

明けました!明けてました!(喪中につき(笑
本年もよろしくお願いいたします!!


本題ですが、
いいですねー!!素敵な絵馬ですねー!!!
書いて結んで、さらに買って帰って家にも飾りたいですね~

でも、ちょっと遠い(汗
何かのロケ地が近くにあったら行っちゃうんですけどね~←

神楽坂の神社が嵐の絵馬だらけらしいので、こちらの神社はエイトだらけにしちゃいたいです(笑
返信する
Unknown (いちご)
2012-01-13 22:35:28
はじめまして。

なんか、そんな神社があるらしいですねぇ。
ママと「行こう、行こう。」
って言ってるけど、まだ言ってない。
早く行きたいなぁ・・・
でも奈良に住んでるから、すぐに行けないけど。

ちなみに私、やす担です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。