親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

きどっちのからあげDiary vol.79

2014-01-18 08:08:11 | きどっちのからあげDiary
*「きどっち」は親子が作りだしたブログペットであり、実在する人物とは関係がありません。










大丈夫や、これ以上は落ちひん成績やん。





eighterやけど、勝つらしいで。




失敗せえへんって書いてあるから。


視聴率も良かったしな(笑)






試験の前にトイレには行けよ。



頑張れ受験生。









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆはり)
2014-01-18 08:27:14
お守りいいですね(^_^)
返信する
Unknown (あっちゃん)
2014-01-18 09:55:47
正念場だっ!!

頑張れぇ~\(^-^)/
返信する
Unknown (かっちゃんママ)
2014-01-19 07:42:12
がんばれ、がんばれ、V(^_^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。