親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

You are EVERYTHING to …

2013-12-23 21:58:51 | 母の日記


こんなにも胸がいっぱいになったライブは初めてです。



新幹線が揺れが私の気持ちを揺さぶっているのでしょうか。



涙が溢れます。



章ちゃん…泣いてました。



涙が章ちゃんの頬に一筋の柔らかい線を描いく程に。



私に出来る事はずっとずーっと応援し続ける事。



変わらぬ愛を持ち続ける事。



今日のタイトルは、恥ずかしくて持てなかったウチワの文字。



大好きな章ちゃんに合わせてくれたお友達。



本当にありがとう∞



そんなお友達に出会わせてくれた章ちゃん。



ありがとう。



今なら言えます。



あなたは私の全てです(はあと)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃんママ)
2013-12-23 22:57:44
お付き合い頂きありがとう(≧∇≦)
ずーっと、みんなで応援しようね
NANAちゃんも、ありがとう(≧∇≦)
素敵なお姉さんになってましたね
また、お会いしましょう、約束ね\(^o^)/
返信する
Unknown (そら)
2013-12-23 23:28:48
ご無沙汰しております。
私も日曜日、参戦しました! そこで改めて、「関ジャニ∞」というグループの素晴らしさを思い知ったような気がします。

今日は、たっちょんも章ちゃんも泣いていたそうですね。。
母様のウチワの言葉、本当にその通りだと私も思います!
まだまだ彼らについて知らないことも多いであろう私が言うのもなんですが。。 たくさんの人達をそう思わせる彼らのパワーはすごいですね。

勝手に共感してしまい、すみません(⌒-⌒; ) 素敵な思いだな、と思ったのでコメントさせて頂きましたv
長文失礼しました。
返信する
Unknown (ヨーコ)
2013-12-23 23:36:22
母さま お帰りなさい。

幸せがこちらまで溢れてきていますよ。
レポ楽しみにしていますね。

涙の安田ショージ。。。
返信する
Unknown (わみ)
2013-12-24 00:32:37
母さま。

今日は、時間をつくって頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました。

今日も、号泣しました・・・。
章ちゃんの最後の挨拶から涙が止まらず・・・
大倉さんが歌えなくなり・・
章ちゃんの涙・・・
ただただ、ステージを見つめコトしかできなくなってました・・・。
今でも、思い出しては泣きそうになります・・・。
(お風呂で1人泣きましたけど・・・><)

本当に、いいライブでしたね!!
行けないはずだった今日・・・
入れて本当によかった!!

母さま、緊張しまくりで全然お話できなかったけど
また、お会いしましょうね。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あっちゃん)
2013-12-24 06:17:45
母さま、おはようございマス(*^^*)

名古屋、お疲れ様でした。
どこもかしこも eighterサンだらけの名古屋でしたね♪ ←何だか楽しいですよね(^-^)。

ヤスくんは最後に 毎回 言葉丁寧に、気持ちを伝えてくれますよね。
ずっと前から応援してきた先輩達は、そりゃあ泣いちゃうよ…と思って聞いています。

とても熱い名古屋だった様子ですね。

これからも頑張ろー!!と思いました♪

返信する
Unknown (加齢な乙女)
2013-12-24 14:59:40
母様こんにちは!

名古屋お疲れ様でした♪

素敵なライブだったようで…★

レポ楽しみにしてます♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。