親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ザ・クイズショウ 第9話 感想。

2009-06-14 20:11:59 | NaNaの日記
鳥肌もん~。







ということでね、はい、もちろんザ・クイズショウのことですけども。
まあまず、鳥肌立ったのはそのストーリーに…ですね。

大どんでん返し…って、まさにあのことですね。

次回の展開を、すっごく予想したくなるし、今回の展開について深く考えてみたくなるし、おもしろーい。

けどもけども、深夜版と結構展開が似てますね。あれ、続編て設定なんでしたっけ? でも最終回の展開は、またまた予測のつかぬものであることを、大いに期待しています。



そしてね、本間さん。


怖いよー恐いよーこわいよー。
個人的には今までのなかでは、泣きのシーンが好きです。美しい脆さが伺えますしね。

あんなにもおそろしい計画を企てた本間さんにも、人間の情があるのか、とひと安心できるような、気がするので。まあその情は、まっすぐなものか、どうかは別としてもね。



それからこれは本間さん…というか横山さんについての感想、なのですが。

今回は"プレゼント"っていうのが、若干の舌足らず感を伴っていて"あ、ちょっと横山さん!"ってなことで、キュン。


それから…うーん、やはりとっても疲れているのでしょうかね?

いつもより、お肌の調子が…。アップのシーンで、少し気になったのです。
まあそれとともに彼自身の、体調が少し心配です~。
疲れで扁桃腺が腫れないことを願います~。

大丈夫かなーあ?


でも本間さんの、狂気的な笑いをみていて、ひしひしと思ったのですがー…。

やっぱり、やっぱり、あたくしが好きだな、と思うのはレコメンで、12時30分をまわったくらいの下ネタを言った後の 「うへへへへへ」 って感じの笑いをしているの、とか、メンバーについて思いのほか熱く語ってしまった後の照れ笑い、とか…なのですよね。うんうん。

本間さんは、怖いの。

あ、あと、文鎮~♪出てきましたね。
文鎮の説明をみさきちゃんにお話しているときの、標準語にきゅん&違和感…。



うん、ザ・クイズショウに関しては、これくらいでしょうか、来週もみんなで見ましょう。


さてはて、まあね、あたくし個人的には時夫くんの方が、すきなのです。本間さんは、Mっぽいところがあんまりないからなあ~。

あ、でも、本間さんに 『わかったから、とりあえず脱げよ、』 って言われたい願望もあります。 はい、みんな妄想して御覧?


ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ



ということで、追記でコメントのお返事です。



ミルキィーさんへ。

canジャニ御覧になれないのですね…。この夏あたりに全国で見られるようになれば好いのに…。


はい、そうなんです。関ジャニ∞のことが大好きなんです。

う~ん、歓迎の拍手やら歓声…という印象はNaNaは、受けなかったのです。でもこれは、もちろんわたしの個人的な受け取り方なのでね~。

なんといいますか、わたしは関ジャニ∞のライブであらしやかつーんに気をつかえるほど大人じゃないみたいです(苦笑)


楽しんで戴けてとっても嬉しいです。
大阪楽しんできてくださいね!


はるかさんへ。

はじめまして、はじめましたのNaNaです。

ほんとうですね、誰が好きなの?とひとりひとりに問いただしたい気分でした(笑)



琉奈さんへ。

根暗亮ちゃん、何故だか好評です(笑)

共感頂き、嬉しいです。う~ん、
関ジャニ∞のライブであの雰囲気を痛感したくはなかったのですよね。わたしとしては。


やっぱりわたしにとっては関ジャニ∞だけ。素敵、最高、最強。


臨さんへ。

こんにちは!

悪いことだとは、わたしも思いません!きみくんも"〇〇くんに拍手~"とか言いますしね。だからきみくんが言うから、わたしは拍手をしましたけども…。ゲストのかたに悲鳴まではあげなかった…かな(笑)


そうです、少なくともわたしは、∞を見に行ってるのです。



きんもくせいさんへ。

はい、わたしもお話出来て嬉しかったです~!

うんうん、なかなかこの意見を真に理解してくれる方も少なくって…ほんとに嬉しいです!


ずんださんへ。

はじめましてはじめましたのNaNaです。

ゲストさんは…まあ事務所の戦略なども絡まっていると思うのでね~。

素直に、声援をおくれるほど、わたしは大人じゃないみたいです。

更新たのしみにしていただけるなんて、嬉しいです。


那智ちゃんへ。

根暗妄想は、意外と人気…です(笑)

ひなちゃん登場の際よりも大きな歓声に、有り難うの意味があるように、わたしには感じられなかったのです。う~ん、わたしがまだまだ子どもなのかも 知れませんね~。


枝里さんへ。

あら、親子eighterさんがいらっしゃったのですね!それは嬉しいことですね~。


お水の亮ちゃん。(笑)


ほんとうの彼が、どれなのか、もしくは全てが彼なのか、イマイチわからないところも彼の魅力なのかも…



くーさんへ。


まじで愛してます!

え~いきなりの告白すみません(笑)

いやいや、わたしたちの意図するところをここまで理解してくださって…ほんとに嬉しいです。

そうなんですよ、うちのひなちゃん担当も会場であの瞬間に


『ひなちゃん出てきたときより歓声でかいね、何で?』


って言ってました。あとは、あのときのすばちゃんときみくんの厭世的な眼は忘れられません。

バックいない、ライブ良かったですよね。三馬鹿さんのアゲイン、愛してる愛してない…とかとか…。 あー、いますぐ、くーさんと語りたい気分です(笑)



みーちゃん∞さんへ。

海苔文字…ゆるいですよね、ほんっとに(笑)

そうですよね、すばちゃんがよく言う通り!無い物ねだりだから、少しすればお腹が空いちゃうのですよね~。


わかっていただけて、嬉しいです。
うーん、関ジャニ∞はどう思ってるのかしら…と気になる今日この頃です(笑)

DVD化、強く希望ですね。

ライブ中ってどんなお話をするのでしょうかね?うーん、気になる!
あら、メモメモの様子を覚えてて下さったのですね。嬉しいです。


さくらさんへ。

意外な人気を誇る錦戸くん根暗妄想…(笑)

完璧に見せられる彼だから…こういう不器用な部分があったら、きゅんとしますよね~。


確かに、仰る通り…関ジャニ∞のライブであらしもかつーんも、見られたというお得感を感じているひと、もいますよね。

わたしも、会場ではかなりのひねくれモードに入っちゃいました。

好きになっていたものが関ジャニ∞じゃなくても、幸せだったとは思いますけれど…
今のわたしには関ジャニ∞しか考えられないというか…ね。


小さな幸せを実感出来るのは素敵なことですよね。


みんみんさんへ。

あら、銭湯に行かれたことがあるのですね~。

細かい角度まで再現したがり屋さんなのです(笑)


お褒めにあずかり光栄です。でも非常に恥ずかしいです…。

こうなったら…



ドロン、


とまとさんへ。

本間さん、いいですよね。でも非常に個人的には時夫のほうがすきです(満面の笑み)

ロケ地の記事を毎度、ご覧いただき有り難う御座います!



はあ、梅雨ですね、陰鬱な気分になります、雨は。荷物も増えるしね。

でも、ここは、いつでも愉快なテーマパーク!皆々様、こぞってご来場下さい!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のゆ)
2009-06-14 20:45:47
妄想してみました。
『わかったから、とりあえず脱げよ』のあとを。
そしたら、ね。
私は、本間さんに言われても、素直に脱げないらしい((笑
つい、彼から脱がしたくなる方法を考えてましたわ。
いや~~~ん{ラブラブ}
返信する
Unknown (みつき)
2009-06-14 20:51:34
トップが変わっててビックリしました!!


昨日の横山さん....
怖かったですね~
でもそれだけ私達に恐怖を与えられたと言うことは
大成功ですよね。
横山さんの演技に大拍手を差し上げたい!

横山さんの演技に脱帽です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。