親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

さり気ないのがいいと思うの。

2011-09-20 19:24:07 | 母の日記
みなさま、ごきげんよう。

いや~っ・・・今日ね、人生初の経験をしましたよ。

それは、


寝坊!!(爽やかな色で誤魔化してみる)


ふっと目が覚めたら7時50分。

今日に限って誰もがアラームをかけ忘れるという事態

当然子供たちは遅刻。


はあ~・・・やってしまった。


娘はいつもは一人で起きてくれるのですが、

今日は起きなかったんだね・・・。


息子はいつだって起きないけど、

今日ももちろん起きなかったんだね・・・。


ボスは自由な時間に出て行くので、全く関係ないんだけども。


9月に入ってからは、休日も祝日も息子の部活があるので、毎日早起きだったのに。

今日は忘れちゃったんだなぁ。


明日から気をつけなくちゃ。





昨日は全開ガールの最終回。

ハッピーエンドは予想していたけれど、どんなカタチになるのか、どんな風に描くのか楽しみにしていました。



本編でしんどう先生が「サプライズパーティーです!」って招待状を配った瞬間に、

朝のめざましテレビの映像がフラッシュバックしましたけどね(笑)


ひなたさんの精神年齢が45(しじゅうご)でしたね。

我が家の娘みたいに(笑)


最後はお姫様だっこ、か~ら~の~・・・

あむちゅう


ひゃあ~~~~~、あむちゅう。

むふっ、あむちゅう。

あむあむあむあむあむ・・・




それにしても、様々なツールが存在する今日。

いくら夢に向かって、己を高める為とはいえ、若い男女が一年も連絡無しにいられるの?


君の名はかっ!!

と突っ込んでしまった昭和の女です(笑)



結論はお金持ちのイケメンは最後にはスーパーかっこいい見せ場を持っている!!

やまとなでしこの東十条さんもそうだったけどね♪


それでね、「めざまし」でドラマのまさかの映像が流れてしまいましたけど、

新しいCMの撮影現場の様子も見れましたね。

今度のmusic.jpのCMも楽しそうですね~。

OAが楽しみですね~。


メンバーのドラマ出演が続いたので、10月クールはドラマがないと物足りないです。

仕分けさんも、二時間SPが続いたので、次の放送まで一月あるしね。



その間はアルバム作ったりライブのリハがあるって事だもんね。

今日のよこちょのにっき。によれば、もう振り付けが始まっているんですね。


今回もカンペキな振り付けにすべく、ジムに通っているのかしら、よこちょ・・・。

よこちょが体を気にするときは、次のお仕事の香りがするのですが、

どうなのかしら?






話はこっちへ飛びまくりますが、

昨日のいいともに出演していた亮ちゃん。


いじられるMな亮ちゃんが一番好き~。


全開ガールの最終回を、いいともで亮ちゃんが食べていたのと同じケーキでお祝いしようと思いまして、

娘が買いに行ってくれたのです。


ところが・・・・





娘が章ちゃんアサガオのネットに引っかかって、転んだんです!!

ドラマのワンシーンの様な転びっぷりです。

へえ~本当にこんな風に転ぶ人っているんだ・・・あはははは。

って呆れる位(笑)


でね、ご覧の通り


全壊ケーキ(汗)


ですよ。

フルーツは箱の中に転がっているのを乗せて、何とか体裁を整えましたが、

もうアップルパイはどうしようもなく・・・。


娘曰く。


「はじめてのおつかい」でケーキを買いに行って、

転んでしまって、せっかくのお誕生日ケーキがぐちゃぐちゃになってしまって泣いている子供の気持ちが痛いほど判った。



そうですwww(草も生やしてみました)





仕分け∞のグレーのスーツバージョンの時のCMの章ちゃん!!

ちょっとだけ舌先を出している、あの表情・・・きゃー、たまらない。

一時停止で、じっと見てましたけども。


ここ数日見ていたROMESのDVDボックス。

ドラマのエンディングで、ゆるふわヘアーの成嶋さんが映って、きゃーって一時停止して、

しばらく見つめて、

次に誠実ヘアーの砂村くんが映って、ぎゃーーーーって、一時停止して、

凝視して、あのちょっと鋭い表情のもへりまくって・・・・



二年前とやってる事は変わらないお馬鹿なわたし(笑)


ROMESでは上半身HADAKAで日光浴をする成嶋さんが登場して、


むふふふふ・・・二年後には脱いだね。


とにやにやし、


バスタオルを巻いて全力疾走する砂村くんを見て、


ぐふふふふ・・・いつ?


と、脱ぐことを前提にもへっていたHTです。


そして昨晩は・・・

章ちゃんが黒髪になって、おとなしい雰囲気の髪型になって、

HNKの手話講座のお仕事が来た!

という夢を見ました。


我ながらいい夢見るな~。

色んな章ちゃんをいっぱい見たいのです(はあと・はあと・はあと)




今夜は絶対零度に横山さんご登場!!

これって前作から見ていたのですが、

次回作があったら、上戸はんと上司と部下役で出演する横山裕の可能性が出て来ちゃいますよね?


YOU、出ちゃいなよ!!


上戸はんとドラマで共演は、春川楓よりも早かったですね~。


今週のレコメンも楽しくなりそうですね~。

ひゃっほ~~っ!!






電子レンジが壊れたよ・・・チーン。

(シャレのつもりwww)



続きでコメントのお返事です。
ともこさんへ。

こうなったら∞カラー全部を揃えたくなってしまいます。

母はゴールドもシルバーもプラチナも好きです(笑)


がちゃぴんさんへ。

赤はレザーが太くて可愛いんですよね。

ネットだと売り切れちゃいますね~・・・。ボスが海外へ出張したら買って来てもらえるかもしれないな~。

願・出張(笑)


うささんへ。

なんてもったいない・・・・。

もうドラマ撮影の後半はすごい人でしたよ。記念に一目ご覧になって頂きたかったですぅ~。

母はスタパで数人の方に声を掛けていただきましたよ~。恥ずかしかったです(汗)

ドラマカモーン!!ですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うすしお)
2011-09-20 20:09:16
こんばんは!!

素敵な夢ですね♪

ここに書かれたことがいくつも叶ってきてるので安くんの手話講座も実現するかもしれませんね(*^^*)

恐るべし言霊パワーです!!
返信する
Unknown (こじかず)
2011-09-20 21:44:15
母様こんばんは~。草食系全開な草太さんがあんな肉食系キッスを・・♪萌え死にました~(ハート)ドラマを越えてプライベートな亮ちゃんの姿を見ちゃった様でドギマギしてしまいました。あれって台本通りなのでしょうか~??
そ・し・て!もちろん章ちゃんにおきかえて・・・♪秋の夜長に妄想DIVEです(ハート)章ちゃんの肉食系キッスなドラマを熱望します!!
電化製品ってなぜ同じ時期に次々と壊れるんでしょうね~。我が家は去年がピークでした~(泣)
返信する
Unknown (TOPOP★)
2011-09-21 07:01:00
最終回、いつにもましてきゅんきゅんでしたね(´`*)

姉妹できゃーきゃいいながら見てました!笑
はにかみ笑顔からの
あのあむちゅうは…にやにや
学校でも話題になってましたよ★

最後のサプライズで好印象で終わりを遂げるイケメン…そうやってイケメンはできているのかと関心してしまいました

ひなたさんとビー太郎の子役のかわいらしさにも癒されますね*
あの演技の裏にはどっくんの厳しい愛情と2人の努力の元あることを考えるとまた感動してしまいました…
下積みのあるどっくんってやっぱりすごいんですね

返信する
Unknown (ちびっち)
2011-09-21 07:27:53
全開ガールの最終回、素敵でしたねぇ〜
本当、きれいに終わってくれてよかったです。
それにしても、最後のお姫様だったこからのぉ〜…はすごっかたですね(笑)いっきにラブラブになったなぁ〜と思ってしまいました。
最後の、おデコをコツンっとするシーンは素敵でしたぁ。

私の友達も誕生日会でケーキをひっくり返しましたよ(笑)
といいますか、そこに至るまでがめちゃめちゃでして…
まず、ローソクに火をつけて消すってとこまではよかったんですよ。で、部屋の明かりをつけるじゃないですか…すると、部屋の壁にGさんが…!!とりあえず、ケーキを守ろうと友達がケーキを持ってたんですが、なんと、Gさんが、そのケーキを持っていた友達のよこの友達に飛び…それにびっくりしたケーキを持っていた友達がケーキをひっくり返すという(笑)はちゃめちゃな誕生日会となりました(笑)みんなで、一生忘れられないねと言ってましたよ。

NHKでの夢素敵ですねぇ。
是非、その仕事をヤスにっ!
NHKで彼の講座を聞いてみたいです♪
返信する
Unknown (うぃんでぃ)
2011-09-21 16:27:28
私も先日家族で寝坊しまし
た(´・ω・`)
みんな目覚ましをかけ忘れ
ていて起きたら7:30(゚∀゚`)
歯磨きだけして車の中で
制服に着替えながら最後は
ダッシュでなんとか間に合いま
した!親は私を送ったので見
事に遅刻だったとか…
そのおかげで今まで皆勤賞
です\(^O^)/
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2011-09-21 21:37:27
絶対零度の次回作あってほしいですね~{CARR_EMO_324}
そしたら監督さんと4回目?のお仕事になりますかね?(^^)
確実に仕事を掴んでいってる感じがして、なぜだかわくわくしています(笑)

はやく章大さんのおはだかも見てみたいです!!{CARR_EMO_330}
月刊ダイバーで少しは見れますかね(´艸`)うふふ♪

NaNaさんに怪我はありませんでしたか?(;´Д`)
返信する
Unknown (うさ)
2011-09-21 22:40:30
う~~~ やっぱり勇気を出してNHKに見学に行けばよかった凹

人生初の寝坊ってすごい!
私なんて何回寝坊したことか・・・
でも遅刻するようなひどい寝坊はないか(笑)
これからの季節はいい気持ちで眠れるので要注意ですね

NaNaさん、そんなに派手にすっころんでしまって怪我はなかったですか?
見た目はひどいケーキになってしまったけど(笑)一生懸命に買ってきたんですもん美味しかったと思います(ドンマイ)

全開ガールは結構はまって見てました
やっぱりお姫様だっこは憧れです!
そして、それからの~ ちゅう~ちゅう~ちゅう~(きゃー)
いいな~
ヤスくんだったらと考えると・・・ うぎゃ~です(笑)

私もヤスくんがちょこっと舌をだしたお顔が大好きで(はーと)
Heat Up!や8UPPERSのDVDにもありますよね~(きゅん)
ほんとに大好きです!(真剣)

明日はすばるのお誕生日
ヤスくんはどんな言葉を贈るのかな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。