親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

9月8日レコメン実況レポ①

2011-09-08 23:01:24 | レコメンレポ
今、上田君と中丸くんがおったな。久しぶりやったな。来たらええのに。

そうやな、でも向こうも仕事があるやろし。




~今日のテーマ・関ジャニ∞じゃない人を応援してる人の意見を聞くそうです~


*キスマイさんのファン。


せんがくんって踊りがうまい子やろ?

知ってるよ~。


かつーんで言ったら誰みないなタイプ?俺は何でかつーんで言うたんやろ。んふふふふ、関ジャニで言ったらええやろ。

関ジャニ∞を応援してくれてたけど、キスマイが気になってるんやろ?


*はい!(素直なリスナーさん)


後輩はつぶさなあかんな。

気をつけなアカン!!


キスマイに行ったから、関ジャニ∞に来れないんやろ?

そうやろ?やっぱそうや!!


キスマイにあって、エイトに無いもんて何?


*かっこつけ。


ようはカッコいいって事やろ?


*ワイルドさ。


俺は肉を半生でいくで!!

腹くだすのわかってても行くで!!


ウインクアップ連動企画

村上VSカブトムシの写真が沢山載ってま~す!

すごいね、いっぱい出て来てますね。

新しい子?気になった子行く?

じゃあ逆に僕がいつも指しているから、行きます?

目次から行こうかな・・・・目次どこ?はあ、後ろですか?

目次って前のシステムと後ろのシステムがありますね、何でやろね?



(ひなちゃんが目次から気になる方を選んでいました。)




~ジャニーズステーション~

ABC-ZがABCーXYZになるんやて。

なに?xy?

せくしい~のつづりからとったんちゃうの?


誰?ほしのあきちゃんかな?


あははは、それは大人やな。

くまだようこちゃんとか・・・。

それどうなるんやろな?今、5人の所に後二人セクシーな人が入るんやろ?

じゃあ、ほしのあきちゃんとくまだようこちゃんね。


そら大変やで!!



とっておきニュース!!

仕分け∞のゴールデン。


今週末から始まりますので、よろしくお願いいたします!!


並木さんから・・・・いよいよあさって仕分け∞スタートですね!この勢いで全曲制覇してください!!



ありがとうございます!!

ありがとうございます!!


*よこやまくん、また口内炎ができたのですか?野菜を食べるといいですよ。


もう治りました。口内炎できるときって3つくらい出来る。

疲れとかあるんちゃうの?


*愛媛県ではようやくお願いランキングが見れます。

へえ~・・嬉しいですね。

こうやってゴールデンで見れる人増えるでしょうからね。



*お試しか!で冷麺にきゅうりが入ってましたが、どうしましたか?


僕、冷麺食べなかったんちゃうかな?

ん?食べたんちゃう?あ、でも俺先にきゅうりを全部取った気がする!!のってたから食べられないって思って。

そうや、それで俺、他の皆さんにお願いして。

ああ、そうやったか。

楽しかったですね。スタッフさんが同じだったりしますからね。

でも9位まで当ててきて横が選ぶとき・・・

あれ、スタッフさんが、どんだけ時間掛けてもいいですから!っていうからね。

でも、あの一時間は早かったね~。

ほんまにガチやからね。教えてくれへんしね。

ゴールデンになって初めて、ようやく台本らしいのが出来ましたね。

深夜の時なんて、何も無かったもんね、今日はこんなテーマです~ってね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。