親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

1月12日レコメン実況レポ①

2012-01-12 22:53:57 | レコメンレポ
~13歳のハローワーク~

*漫画家です。

∞が大好きで、京都で始まったときからずっと聞いてます。

誰がすきなん?

地方に行くときはラジカセもって・・・・

ほら、無視や。俺も言う事は無視されんねん。

ちょっと、聞こえなかっただけやん。

だれがすきですか?

ひなちゃんです。

(リスナーさんの反応が少しだけ遅いんですけど、たぶん電話回線の都合とかそんなのだと・・)


ヒナをモチーフに描いたらええやん。あっ、でもゴリラになってまうな。

ほら、無視無視。

ちょっと、早かっただけやで。

オレ、漫画が好きやから。1000冊くらいあるで。

あっ、1000冊は嘘やけど。

でも、読んだのは、それくらいあるやろ。

読んだのは、もう凄いあるで。


ういんくあっぷにもイラストが載ったんです。


じゃあ、オレの事をめっちゃ男前に描いて。そんで細めに描いて。ヒナはゴリラみたいに描いて。


オレは王子様みたいにして、

ヒナはゴリラのシモベみたいに描いて。



オレは王子様やで。わかった。


そんなん、描きたいようにかいたらええよ。

なんで、そんなかっこつけてん

オレの事スキっていうてんねんから。

ヨコがスキって言うたら、オレはな~んにも言わへんで。


そんなん、オレのオンナみたいなもんやんけ



なにそれ、かっこいい!!


凄いな、漫画家さんやったな。


*ウインクアップ連動企画*


何、載ってます?

う~ん・・・何が載ってるんでしょうね。

先月が東京西

なに?

ああ、西東京ね!!

それ、先月聞いたのでいいですよ、もう。

東京って東ですよ。

東京右やったら、わかるけど。

どっから?

どっからって言われても、ね。


(でもね、横山さん。右とか左って向きで違ってくるでしょう?東西南北はどこでも普遍なのよね(笑))




*ジャニーズステーション*


明日から、ドラマが始まりますので、見ていただきたいと思います。

普通に笑ってもうた。

なかなか自分で笑うって事はないね。

ちょっとした時代劇みたいなもんやね。小物とかが無いねん。

タバコとかね?違うんですよ。

販売機一つとっても違うんですよ。

ああほんまやな。

写ったらアカンもんが、写ってまうねん。

こんなに時代がちゃうかって思ったね。

こないだ、番組でおかもとなつきさんが出てね、当時年収なんぼもらってたとおもう?

億、いってる?

オレもそう言ったけど、二億やて。

タクシーも一万円で停めるんやて。

ほ~~。


まあね、スポンサーですからね。

天才並木さん、かっこいい並木さん、色々出てますけどね。

ええ、スポンサーですから。加藤さんがめっちゃ笑ってる。

ふふふふ、。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2012-01-13 07:19:41
いつも拝見させて
もらってます(´・_・`)☆

ラジカセ持ってくなんて、
すごいですね!笑

あの~質問イイですか?
わたし、昨日レコメン聞こうと思って
ラジカセ調整してみたんですけど、
ザーザーばっかりで、
結局なんも聞けませんでしたm(_ _)m
東海に住んでるんですけど、
地域とかは関係ないですよね?

NaNaさんは、
ラジカセで聞いてますか?
もし、ラジカセを使用してるのであれば
いいラジカセなどあったら
教えていただきたいです♪♪
よろしくお願いします‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。