親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

11月18日レコメンOP実況レポ

2010-11-18 22:37:54 | レコメンレポ
こんばんワンツー


11月も半ばを過ぎましたね~。(横山さん、めっちゃ鼻声です。)

街もねクリスマスですよね。

色んな特番にも出させてもらいますけどね。(お鼻をすする音がしています・・・ズーッ、ズーッって音がしてます(笑))


最近は何してましたか?

DEROの収録とか、昨日もあったし・・。色々忙しく撮ってますね。

DERO?ふ~ん。

最近さ~、俺、人の話全然聞いてないねんっ!!

いや~知ってましたけども(笑)

イヤ、拍車が掛かって来て~。

そうやな。

ひどいねん。

昨日も収録でゲストの方に3回同じ話させましたからねっ!

ひどい!俺、このままじゃアカンと思うねん。

大人としてアカンよ。

何でやろな~、途中まで聞いてんねんけど、途中から今日は何てべようとか他の事を考えてしまうねんね~。

顔に気持ち入ってないのが、わかるもん。

ちゃんと聞かないと。女性の話も聞かないと・・・ねダメですよね。聞き上手がいいんでしょう?

収録やから、まらいいけどもね、ギリやで!!

他の人に興味がないねんな~。

自分が好きなんでしょう?

いや、自分もそんなに好きではないけど。

食わず嫌いが多いんですよ。

直してかないとね。



~今日はプロアクティブの社長さんがゲストでいらっしゃいます~

マイケルさんでしょう?まで、いらしてないでしょう?日本語話せる?

うん、ペラペラ。日本語も、もちろん英語もね。

どんな方なん?

いや~フランクですよ。

何て呼ぶん?

マイケル!

ほんま?まあ、アメリカの方やし、社長っていうものね~。


さあ、この番組は・・・・ふははははは、あはははは・・・・・

(途中で企画の説明に詰まるほど、爆笑しているヒナちゃん。理由はなんでしょう?)

お悩み相談のコーナーはお休みして、マイケル社長がいらっしゃいまーす。

~草食系男子を教えて~

よこがドラマで草食系を演じるという事で・・・

肉、食う人って、荒々しい人が多いよね。

犬をね、昔、ラックにね、鳥の骨をあげたらイカンって言われて・・・ガリガリ~って食べると荒々しくなるからって言われた記憶がある。

ああ、そうなん!?動物やから?

女性よりゲームが好きな弟が草食系です・・・というメール。

女性はバリバリ好きですからね。


そうでしょう?

ゲームも好きですけどね。


そう考えたら、あなた!雑食系ですよね?


え?普通ですよ。


言われたら、これがガサツなんかな~って思うけど、普段は丁寧にしてるで。
よう言うわ~。

え、何?どういう事?

もう・・今言うのが面倒臭い。


(ドラマも)台本ももらってないし、自分がどうなんかわからんな。

がっついてはいないし・・・

女性に関しては、控えめなんちゃうの。(優しい言い方です。)

女性に関しては、控えめなんかな~。

女性と遊ぶより、男友達と遊ぶのが草食系・・・というメール。


俺、男友達と遊ぶっていうよりかは、弟とあぞぶのがいっちばん楽しい!!

もう少し、広げなさいよ~~~っ!!

だって、弟と遊ぶのがいっちばん楽しい!

楽やからやろ~。

弟もめっちゃ楽しそうな顔してるもん。

そこに友達入れたらええやん。

大阪では、おるけど・・・

月亭はちみつやろ?

まあ、他にもいるけどさ~・・・。

じゃ、弟がおらんかったらどうするん?弟もおらんかって、バスケも無かったらどうするん?

一人で行くよ。一人で行くほ方が肉食系じゃない?

そんなん、仕方なく一人なだけやん(笑)

お前は一人で行くイメージ無いわ。必ず誰か誘うよね?

うん!

ほんっまに、よう誘ってるな~。ほんで8割断られてるやん。よう、めげへんな!

や、それは友達と折るからって言われれば、そうか~じゃあ、また今度!ってなるやんか

お前は・・・それはね大人やからまた今度!って言うでしょう?そこはわからんと。

そうなん?(可愛い言い方です、きゃっ!)

スタッフさんも、村上とばっかりおるから、家に帰るなり「死ね!」って言われたって・・・。

ははははははあ。

もう、楽しいからって村上君とばっかり遊んでるから、スタッフさんにはね家庭もあるし嫁もおるしね~。

むははははは。

昨日もね、最終的に村上が帰るって言う時に、マルがちょっとスタッフさんを誘ってるのを、村上がちょっと聞いて、残るわ~っ!!

って、怪獣が大阪に残るって、スタッフさんが「うわ~」って顔しててん。

そお?

そおやで!

昨日はまさかの強制送還やで!!

コミュニケーション取るもの大事な事ですけどね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。