親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

ネクタイを結ぶためだけにそちらに向かってもよろしくってよ。

2010-03-07 22:44:37 | NaNaの日記


皆さん、約一週間の沈黙を経て、NaNaが帰ってきましたよ。へっへっへ。(春日的な)お久しぶりです。まだテストは明日もあるのですが…。まっいっか。

色々ありましたね。ちょっと、混乱。


ヲタ誌、にっき。左目さん、0号室、カレンダー、ズムサタ…。
テスト勉強をしつつも、萌え叫びたい気持ちでいっぱいでした。

あまりにも、色々混乱しすぎて(勉強内容と萌えが)、問題の最初の方にあった『設問』という文字が『股間』に見えて、焦りました。(禁断症状とはこのこと)

あ、どうも、HENTAIです。
そういわれることはあたくしの中ではお褒めにあずかっているのと同じことだと思います。


さあ、ひとつずつ書きましょうかね。長くなるやもしれませぬ。

先ずは、左目さん。なぎささああああああああああああああああん!!うらやましいいいいいいいいいいいいい!!ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


皆さんにもわかりますよね。この気持ち。へっへっへ。見ながら、おもっくそなぎさああああああああああと叫びました大変失礼致しました。

けっして、ビームを魅せない夢人様。垣間見せすらもなさいませんでした。
いや、見せて欲しいとは思いましたよ、そりゃあ、そりゃあ。

でもですよ、ああいう焦らしかたも夢人さんらしくてありだとおもったんですよね。貴重なものですからね、やはり。それなりの報酬と引き換えないと夢人様の場合ね、見せていただけないわけなのですよ。

だから逆に妄想が広がるんです。



決してみせない=何もまとっていない
即座に、この等式が浮かびました。

あれは完全なるサービスカットですよ。妙にセンシュアルでしたもの。ははは、ははは。鎖骨も良かった、黒子も良かった。きっとすべすべしてるんだ。そしてふわふわしてるんだ。はは、ははは。ものっそいがりがりってわけじゃなくって、ちょっとむっちりって感じが更に官能さをかもしだしてましたよ夢人さん。ははは。(カッコよすぎて、もはや笑いしか出てこない)(禁断症状とはこのことpart2)


それから、その次の日の衣装も最高でした。
妙にいい感じの首の露出、そして、襟が異様にナス色だったのも良かったです。

光の加減も最高でした。フェルメールの絵か!!とつっこみました。(フェルメールとは、その光の表現の素晴らしさから、光の巨匠と呼ばれた画家です。)


横顔も最高に美しくって。
瞬きというシャッターで、その美しさを心で映し出しました。(えっと、結果写メったってことです。)


もうじき最終回だなんて。厭ですねえ。寂しいですねえ。左目さんのHPに載ってる次回のあらすじ、みたいなのを読んで、予想して待ってようと思います。



さあ、それから0号室!茂さんですねえ!くくく、と笑ってしまうようなところがところどころあって、楽しいです。このドラマももうじきラストですよね。こまごまと、長い事放送されてましたけど…。無くなるときっと寂しいでしょうねえ。

何気に椎名さんの可愛らしい動作とか、眉の動きとか好きです。うふ。


それから、何度も言いますが、あのドラマはあたくし的にはなんといっても、神的EDですよね!!テクテク椎名さんが最高に愛しいです。

あの箱に家具とか、ソファーとか、テレビとか、置いてある感じが、小さい頃遊んだ、シルバニアファミリーを思い出して、かわいいなつかしたのしい感じがして好きです。

売ってくれたら、躊躇もなくトイザラス行って、三個買います。はい。




それからズムサタ!終始お顔に白いのがついてて、もっさチャーミングでした。チャーミングすぎて、禿げるかも、と頭髪の毛根が危ぶまれましたが…大丈夫でした。

多分、あの赤札、青札の発泡スチロールではないかと思われますが…。レロってしたくなりました。はい。

嗚呼、あの10代代表の子になりたかった…。きっと、イイ匂いがしたんでしょうね。きみくん。

きっと、凄くよくわかったと思います。彼の撫で肩が。


いやー…。でもあたくしじゃなくてよかったんだよね、そうだよ。だって…。そんな至近距離できみくんの撫で肩拝めちゃったら、撫で回したい衝動に駆られて、タイヘンなことになっていたはずだもの。いひひ、あはは。



それからヲタ誌!!本屋さんで、立ち読みして、ニヤケました。
いや、嘘、それはちょっと、うっそー。

NaNaは、本屋さんでニヤケの権化と化しました、の方が正確です。

まずたっちょんが最近聞いてる曲で挙げていた曲。
ミスチルさんの『ロックンロール』でしたね。

あの曲はあたくしも好きな曲なので、嬉しかったです。

そしてね、その曲のドラムをたっちょんがやっている所を想像したら、ニヤケが止まらなかったんです。ふへへへへへへへへへへへh(ry


先ず最初に、ドラムの音からはじまって、じょじょに他の音も入ってくるんですけどね。これがまたかっこいいんですよねえ。それをたっちょんが弾いてると妄想すると…ね。かっこいいいいいいいい。

弾きながら歌ってくれたら、最高ですけど…。ちょっと大変だと思うので、あえてね、ここはね、まるちゃんに歌って欲しい。ああいう感じの曲、意外とまるちゃん似合うと思うんですね。ちょっと泥っぽい、男くさい感じの要素がある曲。

あああー…そんでギターがヤス君で。絶対いいよね!!



それから~…。皆が泣いているやつ。アレも素敵でした。
もしも好きなひとがないていたらどうする?に対するきみくんの答えが…。

萌えすぎて涙でた。


あたくしがないていたら『何かあったん?何でもいいや?』っていってくれるんですね。その優しさにまた涙が出てしまいそうですけれどねえ。うわああああああん。

まあ、よっぽどのことがなきゃあ、NaNa泣かないですから。
そんな時にこんな風に仰っていただいて、頭ぽんぽんされたら、もう、その日には、ねえ。

はああああああああああん。崩れ落ちるううううううう。(萌えの堤防が)


写真もアップで素敵でした。思わずちゅっと…しそうになって、抑制頑張りました。



それからカレンダー!!!

箱見た瞬間、むせた。ごっほごほごほほほって。
そして開けた瞬間、何か弾けた。ぱちぱちぱちあああああって。


この隙間から見えるんじゃないの?っていうハラハラ感がいいですよね。ぐふふ。


でさ、あたくしは次に開いたわけだよ。うん。
まあ、素敵なわけさ。でも、これは想像の範疇内の素敵さだったのね。(3月29日からの写真ね)

わちゃわちゃ感とか、賑やか感がいいなあ…、くらいのね。



で、次を開いたわけだ。

ぴゃーーーー!(沸騰)


一瞬にて100度を超えた。


まさかの三馬鹿様!!そしてmy birthday!!!
いやっふうううううううううううううううう!!!!!!



そうか、そうか、そう来たか。間違って爆発する所だったよ、あはは。
この綺麗なお手手両手でハンバガーをかじる感じ。

嗚呼、祝われてるうううう、これ祝われてるよね、あたくし祝われてるううううう!

何かもう、この辺から、かなりテンションおかしくってさあ、へっへっへ…、テストどうでもいいや!的心境が見え隠れし始めたんだよ。へっへっへ。

そしてここで、改めて判った事があるんだ。それは、やはりひなちゃんが垣間魅せのネ申っていう事だよね。うん。この絶妙な感じ。なかなか素人じゃ出せないこの魅せかた。ブラボーといいたいね。へっへっへ。


でっさあ、早まる鼓動をどうにか抑えてさ、次のページへと手を伸ばしたんだ。






…?







あまりのカッコよさに引いた。何か、えっ?って感じ。





っていうのは、まあ冗談なんだけれどさ、いやあながち間違いでもないんだが、頭が追いつかなかったんだよね。かっこよすぎて。何だろうこういうのを、混沌とするっていうんだなあ、ていうのをひしひしと感じたよ。

で、10分くらい見つめているうちにさ、段々理解し始めたんだよね、というか脳が追いついたんだ。嗚呼、これ、人間なの。へえ、って。

そしたらさ、段々テンションがあがってきてさ、色素の薄い感じやっほーーーい、っていうテンションに到達したんだ。


それからというもの右目の感じとかさ、左目の感じ(主に二重幅を見ています)、くてぃびる、御鼻、お耳、御髪、撫で肩…と順々にみていくうちにさ、わかったことがあった。何だと思う?





この写真、誘ってる。




皆さんもきっとそう思ったと思う。わかる、わかるよその気持ち。あ、でも判らない人も居るかもしれないけど、きっと10分間見つめあえば、そう感じてくるはずなんだ。




あー、ちょっと、今目の前できみくんがあたくしを見つめているんだが…。ちょっと、そろそろそういう感じになってきたからさ、今日のところはこの辺でお暇しようかと思うよ。いつの間にか、萌えによる混乱のあまり、口調が変化してしまったよね。へっへっへ。

またカレンダーについては、その日になったら書こうと思います。


それではー。


へっへっへ…
ジャニーズブログランキンクだよー。へっへっへー。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメコ)
2010-03-07 22:57:59
あっはっはっはっは~(爆笑)
『設問』が『股間』に見えちゃったNaNaちゃん・・・大好きです(^-^)
そして思わず想像してしまいました。
『股間1、次の問いに答えよ』
NaNaちゃんならきっと全問正解するでしょう☆

昨日のサービスショット・・・ワタシも即座に『片平なぎささんになりたい!!』って思いました!!!
垣間見せてくれないところが、また想像を膨らませてしまいますね。おほほ。
嗚呼撫で肩、ビバ撫で肩。

カレンダーについては、ホントにカレンダーを前にしてNaNaちゃんと母様とアツク語り合いたいです。
次に東京に行くときは持って行きます。
返信する
Unknown (あすか)
2010-03-08 22:26:11
左目さん萌えましたねー!
あの半裸は犯罪級にかっこよすぎでした…
あやうく鼻血が吹き出るところでした

カレンダー三馬鹿さんのページがお誕生日なんですね!
担当さまがお祝いしてくれてるなんてめっちゃ羨ましいです
ちなみにあたしの誕生日はひなちゃんのソロでした!
今年もひなちゃんのソロでした(笑)
返信する
Unknown (えりな)
2010-03-09 06:24:42
こんにちわ^^

左目見ましたよ~♪ サービスカットすごいよかったですよね!!!!
あの上半身裸で毛布(?)で隠してる姿がなんかむちゃくちゃカッコよくて可愛かったですよね(^□^)
ただ、毛布を取らなかったのが残念><←

私も雑誌こないだ立ち読みしてきました~♪゛
やっぱりにやけちゃいますよねw
一人にやけてたら知らないおばさんに『何にやけてんの?』的な視線がきました笑

カレンダーいいですねぇ~!三馬鹿!!!!
私は亮ちゃんとばるさんのお二人のツーショットでした(^A^)

また遊びに来ますね☆
返信する
Unknown (もも)
2010-03-09 15:03:45
左目さん、萌えすぎて死にかけました(゚Д`)←

胸元がっつり開いた感じとか、あの白肌とかホクロの感じとか
たまんなかった~!!

来週で最終回なのがすっごい寂しいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。