親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

つきとほし、見つけた。

2017-01-02 23:31:20 | 母の日記



みなさま、ごきげんよう。


今日は息子とお出かけして来ました*\(^o^)/*


帰り道の空が綺麗でねー。


三日月と金星。


とっても近くに見えていました。


つきとほしを見ていたら、関ジャニ∞とeighterみたいだなって思いました。


見上げたら近くに見えるけど実際の距離は光の速さでも何年かかるんだろうね。


ペンライトを持って数え切れない星々の1つになって、ドームに入れたら近くに感じるけど。


本当の意味での距離を知ったら!ちょっとだけ悲しくなるのかな。


なーんてね 笑





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine maya)
2017-01-03 01:09:20
あけましておめでとうございます
今夜の月と星、本当に近くて綺麗でしたね。
私は、関ジャニ∞との距離を地球と惑星の関係に置き換えていました。関ジャニ∞とSMAPを惑星に配置。手が届きそうだった∞も段々と遠くになりつつあります。でも、どんなに遠くなっても輝きだけは消さないでね…と思うばかりです。
今年もよろしくお願いいたします🎀
返信する
Unknown (クイーン)
2017-01-04 11:47:59
こんにちは
久々にコメントさせて頂きます。

実は名古屋の帰りの新幹線で∞さん達と
遭遇致しました。

私たちは13号車だったのですが、彼らは
13号車からグリーン車に移動したのです。

ホームを歩かず発車してからの移動でした。

通路側に座っていた私のすぐ脇をうつむき加減に申し訳なさそうに過ぎて行きました。

発車間際にSPみたいな人の怒号が聞こえて
何だろうと思ってたので、ビックリするやら
嬉しいやら(*^^*)

ヤスくんとすばる君とは目があったのに
微笑むことも出来ず固まったままの一瞬
の出来事!

こんな事ってあるんですね~

長々と失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。