親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 6月2日 MC レポ

2009-06-04 20:55:08 | NaNaによるレポ
どうも、こんばんは。

レンジャーのレポ、かなり改良いたしました。ぜひぜひご覧になってみてください!

ええ、やってまいりました。6月2日のMCレポになります。
もちろんネタバレいたしますので、ね。




「昨日のMCお前のねえちゃんの話ばっか、とりあげられて…。」

「おめだてたかったからやろうな。」(安田語炸裂!)

「なんて?」

「お、め、で、た、かった、から、やろうね。でもね、昨日それを姉貴に電話したら、めっちゃ喜んでて…。"これで、わたしの子どもも有名や~。"ってゆうてましたよ。」

「その反応がアホやね。」

「でもな。この前、俺なあ、こどもの育て方ってのを、見てたんですよ~。あのー…カランカランってやつの正しい振り方って知ってる?」

「ええ~?知らん。」

「そんなんあんの?」

「あるねんて。ちょ、大倉普通にやってみて。」

「えっ?」


「・・・(めっちゃ笑顔で)カランカラーン♪カランカラーン♪」


会場:ぎゃーーー!

「それな、間違ってるねんて。お前0点やな。」

「ええー?そうなん?」

「こどもって、眼で追うから、カランカランを早く振ったらアカンねんて。だから、こどもの眼が追える速さでふらな、アカンねんて。でも、そうすることによって、脳が発達すんねん。」

「うわっ、地味な作業…。」

「あとな、最近のこどもって、順位をつけたがらないねんて。昔ようあったやん、徒競走とかでさ。」

「あの~、順位の旗のところに連れて行かれるやつ?」

「手作りの金メダルとかもらったやん!」

「そうそう、あれ、もう無いねんて。」

「ええー!」

「つまんないやん。」


「ゆとり教育の敗北やで!」

会場:笑い

「そんなん、こどもなんかは、勝った負けたすったもんだで、成長するもんやん。」

「すったもんだ!?」

「というかそれでね、スーパー園児とかいって、あのーなんやったっけ?…エチカの鏡?」


会場:(まばらに)見たー!(ちなみにあたくしも見ていた!)

「あれ、まじで、見たほうがええで。皆さんも。あのー、園児が、なんか逆立ちで鬼ごっことかすんねん!」

メンバー:ええーーーー!

「それ日本!?まじで?」

「何で逆立ち?」

「マジマジ。」

「逆立ちで鬼ごっこしたら、タッチできひんやん!」

「いや、それは、ばって、やるんやろ。」(よくわからない説明)

「そっかそっか。」(なのになぜか納得)

「でも、それいやや。絶対親、負けるやん。」

「別にええやんか、そこは。」

「勝ちたいもん。」

「でも、俺らのこどもとか言ったら、えらいことなるんやろな。」

「そりゃ、お前えらいことなるやろ。」

「うわ、もう親バカや。」

「こんだけ、俺らキャーキャー言われてんねんもん。でもね、俺この前決めました、マジで、これほんっまに。」

「何ー?」

「こどもの名前!」

メンバー、会場:ええーー!


「これホンマに決めてん。聞きたい?」

「おん、聞きたい!」

「発表します。長男横山…」



「とらのすけ!」



会場:ザワザワー…

メンバー:爆笑


「でね、次男も決まってます。」

「発表します。横山…」



「りゅうのしん!」


会場:ざわざわざわー…

メンバー:大爆笑


「なんか、ヤンキーっぽいわ。」

「でな、ドームでこども両脇に抱えてズッコケ踊るねん。」

「別に抱えんでも、ええがな!」

「いや、父ちゃん頑張ってんねんで!って伝えるためにも。」

「そこは、普通に席で見せたれよ!」

「でも、何かヒナとか、めっちゃ暴力的な子どもが産まれそうやな。」

「んなことないわ!」



「・・・俺のこどもが一番優しいがな!」



メンバー、会場:大爆笑

「いやいや、それはうちの、とらちゃんのんが、優しいわ!」

「でも、俺めっちゃしばくと思う。パコーンて。」

「うん、無意味に英語とか教えてそうやな。」

「ああ!わかるう~!」

「大倉はこどもに詳しそう。」

「うーん、それはそうかも。」


「んで、安田の子どもは…。
何か知らんけど、壁にぶつかってそうやな。」


「うわっ!あほや。」

「父ちゃんに似てな。」

「俺、ぶつかったことない!」

「うわ~、でも何かわかる!」

「でも、まるのこどもは意外とまともや、思うわ。」

「えー?何で?」

「こどもが、お父さんみたいになりたない!って…。」

「あっはっはー!」

「”何が、パーンや。その最近やってるパスーンってのも、ぜんぜんおもろくないわ。だってなあ、うちなー、パン食べるときいちいちパーンやってって、いわれるねんもん!”とかって。」


メンバー、会場:爆笑

「でもな、それな、今妹と弟に言われてるわ…。」

「でもー…すばるの子はなんか、おしゃれそうやな。」

「そうですか?」

「でも、紙一重やと思う。」

「ああ~。」

「アホか、天才か…。」

「でも何か、結局すばるはこども産まなそうやな。」

「俺は産まんわ!」

「う~ん、そもそも結婚もしなさそう。」

「あー、そうですかー?いや、いつかはしたいっすけどね。」

「いや、すばるは、いっつも、ミセテクレーーーー(変なジェスチャー再び)って言ってそうやわ。」

「言わんわ!」

と、ここで櫻井氏が登場。


「ええ?なんで?なんで翔くん来たん?」

「いやいやいや~。きちゃいましたよ。あの、いっつもさあ、ちょこちょこ話は聞いてたけども、あの、レンジャーて何?めっちゃ面白かった。」

「ええ、てか、ほんまになんで翔くんきたん?」

「別に来てもいいじゃない。」

「まあまあまあ、ヨコもね、しょうくんとドラマやってますからね。」

「そうですよ~。」

「クイズショウ、やってますけどもね。いやー、ホンマに。」

「どんなことやってるの?」


「いや、思い出せ!ってゆうてます。」


「そうそう、」

「なんか、変な感じや。いっつも胸倉つかんで、思い出せーー!ゆうてるから。」

「そんで、俺がああああ、ってね。」

「ま、あとは、ミセテクレーーーーー!って。」

「ちょ、」

「見せたらアカンやん。」

「あとなあ、俺、この前。翔くんにおごったってん!」


会場:ええー!


「そうそう、これほんとに。」

「蕎麦をね。」

「蕎麦かい!」

「いやいや、ただ!ただ!その蕎麦めっちゃ高かってん。」

「へえ~、じゃあ、聞かんとくわ。」

「え?」

「高いんやろ?」

「いや、蕎麦の値段聞けよ!」

「へっへっへ・・・。ほな、聞くわ、いくらやってん?」

「これな、まあ、マネージャーとかも居って4人で行ったんですけど…。8000円!」


メンバー、会場:ええー!


「蕎麦で8000円は高いわ。」

「そうやろ?」

「うん、高いよねー。」

「ただな、これ。払うときに俺ゆうてん。」

「ああ、あれね。」

「なになに?」

「翔くんにおごった事、いろんなところで、言いふらすからな、って。」

メンバー、会場:爆笑


「条件つきでね。」

「はい、ということでね、今日はしょうくん来てくれましたけどもー…。」

「おん、ありがとうな。」

「またね~。」


そしてこの後、関ジュが出てきて…「あほすき」の宣伝をしていました。



ということでー…。2日MCはこのような感じで御座いました。

そういえばー…以前はレコメンでこどもにつけたい名前を、「りゅうや、りゅういち、りゅうじ」だと言っていたようなー。やはりりゅうは、すてられなかったのね。そこにとらがくわわったと。

かわいい。


さて、今日はレコメン実況レポも、もちろんあげますし…。みんなまたきてねー!まってるようー!



ジャニーズブログランキング参加中!よろしくお願いいたします。ぽちっ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつき)
2009-06-04 21:04:32
NaNaちゃん子供名前決まっちゃいましたね~♪

いつかは子供を抱っこして
歌ってもらいたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。