親子eighterはじめました。~母はなにわ男子も嗜みはじめました。~

AmBitiousも応援中!真弓のタケ垣にタケ立て掛けたのはタケ立て掛けたかったからタケ立て掛けたのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那智)
2008-06-08 22:16:46
お疲れ様でした☆
午後に1回UPしたときにコメチェックしてから自転車の
後ろの方は見てたんですが・・・。うーんイマイチよく分からないですね。
ママさんはベージュっぽい服装でしたか?
NaNaは髪の毛をUPしてましたか?
そうだったら写ってましたよw

そして那智の実家。那智が現在住んでいる福島県もよく絡んでて
嬉しかったのですが!お昼の1時半から3時までローカル番組が
放送されててヤス君とすばちゃん。丸ちゃんと亮ちゃんのロケが
見れなかったんですよねー。
ショックです。そんな複雑な那智でした。

今日はお二人ともお疲れさまです☆
返信する
Unknown (のべ子)
2008-06-08 23:19:11
13時間お疲れ様でしたー♪
長丁場だったので、眠気やら…体調大丈夫ですか?

いやぁ~…楽しかったですねぇ♪
最後のエイトコールはかなり疲れてるエイトくん達に、可哀想でしたが…しっかり便乗してる自分がいました↓反省点です(*_*)

そだ!Dエリア付近には行ってみたものの…案外見つけられなかったです(>А<)あたしっポイの…見つけてもらえましたか?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。